※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuni
妊娠・出産

臨月に差し掛かり、頻尿やおならが増えて不安。お産が近いかもとネットで調べ、2人目でドキドキ。1人目は予定日過ぎた経験あり、今回も心配。

もうすぐ臨月に差し掛かります。
昨夜から急に頻尿とおならがすごくて、ネットで見てみるとお産が近いかもみたいなことが結構書いてあってドキドキしてます。
実際にそうだったって方、症状あったけど関係なかった方それぞれいますか?
2人目だけどやっぱりちょっとドキドキします(>_<)
1人目は予定日過ぎて生まれたし今回もすぎるかなぁとか漠然と思ってますが↑みたいなことを見てしまってからソワソワしてます。笑

コメント

ichigo5

2人目の時、陣痛前がかなりの頻尿でした(^_^;)あとから助産師さんに、その頻尿はきっと破水だったと言われました(>_<)
1人目は10日予定日過ぎて、破水も人工だったし、破水って勢いよく出てくると思ってたので、チョロチョロ出る破水もあるなんて知りませんでした(^_^;)

• yuuuni

yuuuni

コメントありがとうございます!
    私も破水はばっしゃーん!みたいなイメージがあったのでそのイメージはなかったです((((;゚Д゚)))))))
    やっぱりお産って人それぞれ子それぞれで違うんですねー。
    ちょっとドキドキですが楽しみです♡

• 4月21日