※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

今日の朝いつもより30分遅い7時まで寝られると思ってたらそういう時に限…

今日の朝いつもより30分遅い7時まで寝られると思ってたらそういう時に限って娘が早く起きた。
その話を旦那にしたら、

もっと早く起きてる人いてる。まだ寝られてる方やん。

と言われ久々に腹立ってブチギレた。
そんなんもっと早く起きてる人いてるんわかってるわ!
思ってること言って向こうも謝ってけどほんま腹立つ😵

コメント

ずんこ(30)

なんか、なんでそういう風に言ってくるんですかね😵
比べる必要ある?!
そんなん言われたらムカつくの分からないんですかね〜
ほんっとに腹たちますね!
でも謝ってくれて良かったですね😭✨うちは絶対謝ってくれないです泣

  • ゆう

    ゆう

    腹たちますよねー😵
    うちの旦那も自分が間違えてないと謝らないタイプなんで今回はまずいと思ったのかもです!笑
    コメントありがとうございました😊

    • 10月21日