※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

上の階の人がうるさくて、子供たちが眠れない。お互い様で我慢するしかない。

上の階の人が本当にうるさくて泣きそうです。。
やっとふたりとも寝かしつけ終わったのに、上の階の人がうるさくて、そのたびにふたりともピクッと動くので、いつ起きてしまうか気が気じゃないです😨
今日はラグビーですが、プロ野球(どこの球団かはわかりませんが)の試合がある時もです。「よしよし!」「いけいけ!」「やったー!」など、窓を開けているのに大声を出し、足で床をドンドンしています。。
こちらもいつも子どもの泣き声でうるさくしてるのは重々承知だし申し訳ないのですが😭
お互い様ってことで我慢するしかないんだろうな、、いてもたってもいられずこちらで吐き出させてもらいました、、

コメント

トマト

迷惑ですよね😫
引っ越しは難しい状況なのですかね🤔💦

• ぴ

せめて窓は閉めて欲しいです。。😭
    引越しは、上の子が小学校に入る前にマイホームを購入予定なのでそれまでは考えてませんでした💧

• 10月20日
りー

不動産にクレーム言ったことありますか?言っていいと思います😭

• ぴ

お互い様なのかな、と思い言ったこと無かったです💧
    でも最近のラグビーの日は本当にうるさくて、ピンポンしに行っちゃおうかと思うレベルです💔

• 10月20日
  • りー

りー

直接行くのは良くないので
    不動産挟んだほうがいいですよ!って言ってもまだこの時間なので続くようなら言ってもらっていいと思います😂

• 10月20日
うんちゃんママ

嫌ですねー😹
でも、こちらも泣き声とかあるので言いにくいですね😹
もうすぐ、寒くなるので、きっと窓は閉まるはず。。😹