※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆっち
妊娠・出産

妊娠20週5日の初マタです。最近イライラや泣きが多かったけど、検診で元気な姿を確認。性別は来月まで我慢。赤ちゃんの大きさは標準で安心。女の子を想像していたので男の子が想像できない。早くベビー用品を揃えたいです。

現在20w5dの初マタです(*^^*)この1ヶ月、イライラしたりでいっぱい泣いたり酷かったですが、今日検診で元気な姿を見れて安心しました(*´ー`*)💞

ですが、お股のエコーも見てもらったのにまだ小さいからはっきり言えないね~って言われて。もろにお股見えてたのに(笑)でもはっきりわかった方がいいかなって思い来月までまた性別は我慢です( ;∀;)

455gまで大きくなってて、大きすぎる?と思ったけど標準だよ~って言ってもらえてとりあえず安心しました☺️💓

あと1ヶ月我慢するしかないな~( ;∀;)元気であればどっちでもいいけど、まわりに女の子って言われ続けて女の子を想像してたから男の子がなかなか想像できない(´-`).。oO早くベビー用品揃えたいなぁ

コメント

ままちゃん

お股見えたのにまだ教えてくれないってことは女の子の可能性が高いですね〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
私はちんちん見えた時、18wのとき「確定は次回になるけど多分男の子だと思うよ〜」と言われました(・∀・)
男の子はちんちん見えるので確定できますが
女の子ママは結構濁されてるみたいですね\( ˙ ˙ )/

早く確定してほしいですね😊❤️

• たかゆっち

たかゆっち

コメントありがとうございます💞
    そうなんですかね!?あたし的におちんちんに見えて、先生も男の子かな~?って言ってたんですがまだ小さいからなんとも言えないね~って言われました😂わたしもおちんちんの大きさとかよくわからないのでよくわからなかったんですが、本当に早く確定して欲しいです~😂💓来月まで我慢します!(笑)

• 4月20日
れな。

同じ20w5dだったので、ついついコメントしちゃいました😋

わたしも18wのときに検診でシンボルっぽいのが見えたのですが
「うーん、へその緒の可能性もあるしハッキリ分からへんな〜」と言われ
20wのときの検診では見事に顔もお股も隠されていたので未だに性別が分からずです😭
先生からは「何となく男の子な気がするねんけどな〜」と言われています👶🏻💕

早くベビー服とか揃えたいですよね💓💓

• たかゆっち

たかゆっち

コメントありがとうございます!
    だいたい男の子だと早く確定してくれる人多いのに~っと思いながら女の子の予想してたので来月まで大人しく我慢してます😂(笑)あたしも男の子かな~?って言わたのですがまだわからないって言われて(;▽;)早く服揃えたいです!!ベビー服見ては可愛すぎて泣きそうになるのに(笑)買えない(笑)ちょっとへその緒であってほしいなぁって思ったりもしますが😂💓

• 4月21日