※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkk
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームでピジョン使用中。保湿力高いリーズナブルなクリーム探し中。乾燥肌で敏感肌、保湿力低いとかゆみやひび割れあり。

妊娠線を予防するために、今はピジョンの保湿ボディケアクリームを使ってます🍀
特に問題なく使えてるのですが、ただお値段が高いなぁ~と思ってしまい、他にリーズナブルで良いものがあれば変えてみたいと思ってます。
みなさんどんなクリーム使ってますか?😊
肌は少し弱い方だと思います。
何年も前ですが、ニベアを使ったときは肌に合わなかったように感じました🤔
乾燥肌で、これからの季節は例年オイル+クリームでケアしてたので、保湿力が高いものだと嬉しいです😊
保湿力が低めのクリームを使ってたら、かゆくて、脚のスネにひび割れが生じるぐらいで、皮膚科にかかってたので😅
長文ですみません💦

コメント

ネイルまま

上の子の時はホホバオイル使ってました🙂

• mkk

mkk

お返事ありがとうございます☺️
    ホホバオイル聞いたことだけあるので、一度調べてみます✨

• 10月20日
ぽん

皮膚科で、体の保湿クリーム(先生が調合するもの)を出してもらって、それ塗ってます‼️
妊娠線ができるのは、乾燥が原因と言われました✨
肌が弱いと、なかなか市販のものに手が出せないし、何より高いですし😅
皮膚科で処方してもらえば、保険適用で安いですし、痒みも乾燥も防げてます😎

• mkk

mkk

コメントありがとうございます☺️
    そんな調合してもらえるものがあるんですね!✨
    それに保険適用ってお財布にも優しいし、痒みも乾燥も防げてるなんて、嬉しいですね😌💓
    妊娠線も乾燥が原因なんですね💦
    ホントに市販品は高く感じます💦
    出産の準備でもいろいろ必要なものがあるから、今からでも節約できるところはしようと思いまして😊

ぽんさんは、もうすぐベビちゃんに会えるんですね🥰
    母子ともに、無事に出産できますように🍀

• 10月20日