※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘の英語教育を始めるか迷っています。家庭で教材やYouTubeを活用している方のアドバイスや、アウトプットの練習方法について知りたいです。

2歳の娘の英語教育をそろそろ始めた方が良いのか悩んでいます。
ただ家計に余裕があるわけではないので、お教室に通うのではなくまずは家で教材やYouTubeを活用してみようかと思います。
みなさんは、ご家庭でどのような事をされていますか?また、英語を聞くだけではダメかなと思うのでアウトプットはどのように練習しているかも知りたいです🙏

コメント

niko

うちの子の場合ですが、お金に余裕が無いので車や家で英語の歌のCDを流しておいたら歌えるようになりました(^^)
本人は多分英語を歌ってるとゆう感覚は無いとは思いますがYouTubeでも英語のものを見せておいたらそこで歌ってる歌をやっぱり覚えました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月20日
mama

WWKやってます。
CDをかけ流しています。キャラクターが可愛くて私が楽しんでます(^_^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月20日

英語聞くだけで十分です。
週1.2回英語習うより毎日音楽とか家で聞いた方がためになりますよ。

耳で慣れることが大切です。
10ヶ月位から英語の音楽を毎日聴いて、1歳10ヶ月の今は口ずさんだり1-2-3やAppleなど簡単なのは言えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月21日