※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

赤ちゃんを育てながら、秋のパジャマについての質問です。授乳口のある前ボタンのパジャマがいいと思っていますが、みなさんはどんなパジャマを着ていて、どこで買っていますか?

現在、5ヶ月の赤ちゃんを
子育て中です( * ॑꒳ ॑* )

夜中の授乳もあるのですが、
みなさん秋ごろのパジャマ
などは、なにを着られてましたでしょうか?

授乳口のあるパジャマですか?✨

私は今、前ボタンで
サテン生地?というのでしょうか、
ツルツルしていて 寒い中だと
冷たくて 下はショートパンツで
お揃いの上下セットです✨

冬になるとモコモコのパジャマなど
あると思うのですが、今の秋くらいは
どうなのかなぁと思い、、、

授乳をしやすく、
前ボタンの物を必ず着たいと
思うのですが、みなさんは
どういうパジャマを
着られて、どこで買われてますか?🥺❣️

コメント

ゆみ

わたしはふつうに長袖ボタンなしでしたよ😊ボタンじゃなくても意外といけますが、しまむらとかに安いボタンのパジャマ売ってたので、そんなんもきてたきおくあります!

  • ゆき

    ゆき

    確かに、ボタンパジャマだまと夜中の授乳のあと
    ボタンを閉めずに
    オープンしたまま
    寝てしまいお腹を
    壊したことが何度かありました😢笑
    しまむらですか!!
    見てみます☺️✨

    • 10月19日
ままり

赤ちゃん本舗とかで、授乳用のパジャマ買いました。添い乳なので、前ボタンだと面倒くらさいし、めくるタイプだと寒いしで…💦 授乳パジャマ、オススメです!笑

  • ゆき

    ゆき

    授乳用のパジャマは、
    着やすいですか?☺️✨
    出産後の入院時、病院の
    貸出パジャマだったのですが
    授乳用パジャマだったのですが、使い方がわからず
    結局下からめくってました😂笑

    • 10月19日
  • ままり

    ままり

    前ボタン、もしくはワンピースみたいな長めの丈で、スナップボタンもしくはなしで両胸に授乳口の切れ込み入ってるやつです。いまはもう授乳してないですが、夜はまだそのパジャマ使ってます(*^^*)去年は本当に授乳口付きのパジャマに助けられましたよ💦

    • 10月19日
🐾

授乳口のあるものか、前明きのパジャマでした😊
寒い時はパーカー羽織ってました!

  • ゆき

    ゆき

    寒い時は羽織ればいいですね😂笑

    • 10月19日
ポピー

パジャマや上に羽織るやつ
夏も冬も
全てジェラートピケです。
パジャマ専門なブランドな
だけあって
着心地最高だし、前開きや
ゆったりしたのもあるので
妊娠中や授乳中も問題なく着れてます。

  • ゆき

    ゆき

    ジェラートピケですか✨
    すごい高そうなイメージで
    お店の前を通ることしか
    したことないです😂笑
    今度見てみようと思います☺️❣️

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

授乳口付きパジャマ着てましたが授乳口から乳出した事ないです😅
常にパジャマのボタン胸の下ぐらいまで開けてました!

  • ゆき

    ゆき

    やっぱりパジャマのボタン
    開けっ放しになりますよね😂笑

    • 10月20日
deleted user

ワコールの長袖前ボタンのワンピースにしてます。
2,3番ボタンだけあければ
授乳できるので楽です😊🎵

  • ゆき

    ゆき

    ほんとですか☺️✨
    検討してみます🤗

    • 10月20日
とも

無印の授乳口つきパジャマ愛用してます。マタニティと兼用で長く使えました(笑)
寒い時はこれにさらに上を羽織ってます😊

  • とも

    とも

    ここからペロンと乳出してました笑

    • 10月21日
  • ゆき

    ゆき

    すみません今気づきました😭
    無印にもあるのですね☺️❣️
    あたたかそうですね☺️✨
    今度見てみます☺️💕

    • 10月21日
ナチ

授乳タイプのタンクトップを着て、後は普通の長袖パジャマ前オープンにして寝てますw

  • ゆき

    ゆき

    やっぱり、オープンしたまま
    寝てしまいますよね(笑)😂
    お腹を冷やして
    次の日がお腹痛いってことが
    何度もあります💦(笑)

    • 10月21日
えいみい

前開きの普通のパジャマと授乳口のあるパジャマ(どちらも長袖長ズボンで薄手の綿素材)を着てますが、授乳口使わずに前開きで授乳して、留めるの忘れて開けっ放しで寝ることしょっちゅうです💦ナイトブラつけてるのでおっぱいポロリにはなってませんが…お腹冷えて調子悪くなったので、妊娠中に使ってた腹巻出してきて着てます(笑)