※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
妊娠・出産

明日から39週に入ります。17日の検診で内診後に茶色の出血があり、その後も同じくらいの量で続いています。内診後の出血の継続期間やおしるしについて質問です。

明日から39wに入ります!!


17日の午前中の検診で内診があって
(38w4d)
内診したから出血あるかもしれないから〜
って先生に言われて
その日出血がありましたー!(茶色)

それから生理終わりかけみたいな
感じので同じくらいの量で
茶色の出血してますー!!
さらさらなかんじではなくて
おりものが茶色いかんじです!

内診後の出血ってはどれくらい
続きましたか??

おしるしっては
どんは出血なんだろーーー

コメント

namruu

卵膜剥がしをされたんですか??😌
私は卵膜剥がしされてから出産までの2日弱ずっと出血してました🤣

  • ねずみさん

    ねずみさん

    なんか内診で子宮口どのくらい開いてるかとかの検査
    だったんですけど
    痛かったです!
    これ内診ぐりぐりじゃ
    ないんですかね??

    • 10月20日