※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

36週で腰の痛みとお腹の張りが続いています。前駆陣痛でしょうか?

明日で36週になります🍼👶
昨日の夜中生理痛のような重い腰の痛みがあって
体制を横向きから仰向けになる度に
お腹が張ってるように思いました💧
(もともとお腹の張りがよくわからなくて
赤ちゃんが動いてつっぱってるのかな?
と思ってたりもするのですが💧)
なかなか朝まで寝付けず今日を過ごしてましたが
また先程から重い腰の痛みがあります😥
間隔とかはなくずっと気持ち悪い感じなのですが
これは前駆陣痛ですかね?

コメント

👧👦👼👼🤰

ずっと腰が痛いのは前駆では無いと思います。
前駆だとお腹の張りと痛みが不規則にあります。

みな

前駆陣痛だと不規則にお腹の張りがあると思います!
私もお腹の張りがいまいちよく分からずでしたが生理痛の重い感じが不規則にきて前駆陣痛かなあなんて思っていたら陣痛がきました、アプリなどで張っている?と思ったら時間を測ってみるといいかもしれません!😳