※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリタス
妊活

最近寒くなってきて、体を温める方法に夢中。赤ちゃんを授かるジンクスでファーストシューズを買いに行き、長蛇の列に並ぶも成功。ファーストシューズは玄関に飾り、赤ちゃんを待つ気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます❣️
寒くなってきたここ最近は、旦那に「色気がない🤣」と言われつつもお腹まで温められるモコモコパンツを下着の上に履いたり半身浴をしたり湯たんぽ使ったりといかに体を冷やさないようにするか!に夢中な私ですがついにジンクスにまであやかろうと作ってしまいました😂

赤ちゃんのファーストシューズを玄関に飾ると授かれるというママリで知ったヨーロッパのジンクス👶🏻❤
さらにプーさんがいいと聞いたので血眼で探した😂😂

土曜日のららぽーとは人でごった返してました😅
アカチャンホンポは子連れの家族でもっっと混んでたけど靴だけ持って勇気を持って長蛇の列にならんだ私😭笑

ファーストシューズはキレイに箱に入れて玄関に飾りました✨✨
お願いします🙏💭💗
…赤ちゃん、いつでもおいで❤

コメント

あずき

ジンクスにあやかりたくなる気持ちめちゃくちゃ分かります!🤣
私は但馬のコウノトリキティのくちばしが取れると授かれるというジンクスを信じてブルーとピンクのキーホルダーどっちもつけてました。笑
ブルーの方のくちばしが取れてから5ヶ月後ぐらいに授かりました😂キティちゃん効果かはよく分かりませんが…。
可愛いシューズですね💕
どうか授かれますように🙏🏻

• エリタス

エリタス

コメントありがとうございます☺️
    おぉ!妊娠おめでとうございます🎊!
    ジンクスが願いを叶えてくれますよう祈るばかりです😭

• 10月19日
ままりん

ファーストシューズ可愛いです💖
赤ちゃん授かれますように☺️❣️

• エリタス

エリタス

ありがとうございます🥰
    自分なりにかわいくアレンジできたかな!?と思います☺️
    旦那は失笑してたけど私は信じます😆

• 10月19日