※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱんまま
ココロ・悩み

彼は優しく、愛情表現は少ないが安心感を得たい。信じる方法は?

彼に愛されているはずなのに
それを実感できず不安になります。
現在妊娠中で彼は妊娠を私より
喜んでくれて毎日優しいですが
なぜか浮気を疑ったり、
あたしは彼にふさわしくないと思ったり
とてもネガティブになります(T_T)
彼は愛情表現の言葉は少ないものの
3年同棲してるいまでも
毎日おはよう、おやすみ、ただいまの
ちゅーをしてくれたり、
お腹の子供に話しかけてくれます!
無い物ねだりだと思いますが
とても不安で寂しいです。
安心したい!
みなさんはどーやって安心感を
得ていますか?
また彼をどーやって信じてますか?

コメント

みぃ

初マタ7ヶ月ですʕ•̫͡•ིʔྀ
私も旦那3年半付き合って
1年ちょっと同棲をして
結婚しましたʕ•̫͡•ིʔྀ♡
私もあやぱんままさんみたいな
時よくありますよ(꒦ິ⌑꒦ີ)
愛されてるのも伝わるし
浮気してないって分かるのに
疑ってしまいます。
マタニティーブルーかな?
って勝手に思ってます。。
不安になったら顔にすぐ
でてしまうので旦那は
優しく聞いてくれますが
素直じゃない私は
何でもない!って流します。ww

旦那はそっと抱きしめて
くれたりするとなぜか
安心したりしてますが。。
結局不安ってより
私は淋しいに近いのかな?
って。。。

答えになってなくて
すいません(꒦ິ⌑꒦ີ)

あやぱんまま

わたしも寂しいってのが
1番なのかと思います(T_T)
彼が前に私に軽い嘘をついていて
私はそれがどーしても許せず
今だに疑ってしまい
自分でも嫌になっちゃいます(T_T)
もっと自分に自信を持ちたいです(T_T)

みぃ

私もそれあります(꒦ິ⌑꒦ີ)
だから
すぐに浮気してるでしょー
とか言うと
はいはいっ!って流されます(꒦ິ⌑꒦ີ)
自信持ちたいけど
なかなか難しいですよね。。
でも
思ったこと伝えるのが良いですよ。
私は爆発して泣きながら
旦那にいつも言ってます(꒦ິ⌑꒦ີ)

あやぱんまま

やっぱりマタニティブルーですかねww
確かにこれから一生一緒に
生きて行くのに私が許せずに
溝ができたらすごく嫌です(T_T)もっと大きな気持ちで受け止めてあげることが
一番大切ですよね(T_T)泣

ちゃんと支え合い伝え合い
信じあえるよう頑張るしかないですよね(T_T)

あやぱんまま

みぃさん!
自信持ちたいけど難しいですよね(T_T)
でもやっぱ男の人って信じてあげないとプライドが傷つくんですかね(笑)
あたしも思ったことすぐ伝えるんですが、
伝えすぎみたいで嫌な顔されます(笑)

あやぱんまま

そんな風に小さな出来事に
感謝できるようになったら
自分も相手も幸せな気持ちに
なりますよね!
そんな風に思える亜夢の嫁さんは
本当に素敵だと思います(^O^)♡
わたしも本当に見習わないと(T_T)
相手を変える前にまず私が
変わることですよね(T_T)

son

私も今妊娠中で、信じてるけど浮気してるんじゃないかと不安によくなります。

先日は、旦那が浮気してる夢を見ました!笑
朝おきてから、浮気してる夢をみた!と言って訴えました!笑

あやぱんまま

やっぱり妊娠中て少なからず
ホルモンバランスが崩れて
不安になったりするんですかね?
私だけじゃないと思って
少し安心しました♡