※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
子育て・グッズ

旦那が寝かしつけしないのは問題。諦めずに話し合い、協力を求めましょう。

俺だと寝ないから寝かしつけしないってどうですか?
言い訳じゃなありませんか?

私が寝かしつけてもふざけて寝ないのに
こんなに1時間以上も私が寝かしつけ苦戦してるのに
なんで呑気に横で寝てるの?

何ヶ月も寝かしつけしてなかった旦那
もちろん子どもだってママがいいって寝ません

諦めて私が寝かせるべきですか、泣いてでも旦那におねがいするべきですか。慣れて欲しいです旦那も子どもも。

コメント

三児のmama (26)

男ってそんなもんですよね
子どもが可愛そうなので自分で寝かします(;_;)
旦那嫌われろ
と思いながら😁😏

• まーまり

まーまり

寝かさなくていいって誰が決めたの?って感じですよね。

かわいそうです、泣いてるのかわいそうです、、、でも、それでママが出てきたら子どもも慣れてくれない、、、負の連鎖ですよね😭😭

• 10月19日
なす

私は無理やり旦那にやらせます(笑)だって夜でかけたいじゃないですか🤣旦那が寝かしつけ出来るようにならないと出かけられません😅息抜き必要です😂

• まーまり

まーまり

夜出かけたいし、休日もやりたい事あるから旦那が昼寝するなら一緒に寝かせてくれって思います💦息抜き必要ですよね😢

• 10月20日
ままり

本当にわたしもそう思います‼️
母親は子どもが泣いても喚いてもふざけて寝なくても最後までやりきるじゃないですか!それなのに、俺じゃ寝ないで片付けられたくないですよね!母親が「私じゃ寝ないからやって」って言いませんよね!

• まーまり

まーまり

本当ですよね、、、日本のママがんばってますよね!😢

• 10月20日
こたつむり

ウチの主人もそんな感じで言ってきますよー!
産まれてからずっと🤣
でも、私が第二子妊娠して、お腹がかなり下な気がして、周りにも言われまくってるので、そろそろやばいと思ったのか…
お願いすると頑張るようになってくれました❤️

• まーまり

まーまり

そうなんですね!旦那さん頑張れ!!!!

• 10月20日