※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
子育て・グッズ

松本市でベビー服が販売されている場所を教えてください。イオンモール、赤ちゃん本舗、西松屋、ベビザラス、ユニクロ、井上百貨店、バースデー以外で知っている場所があれば教えてください。

松本市で下記以外でベビー服の販売がある場所が知りたいです。セレクトショップとか路面店とか、少しだけ置いてあるとかでも良いので教えてください🙏

知っている場所は…イオンモール、赤ちゃん本舗、西松屋、ベビザラス、ユニクロ、井上百貨店、バースデーです!これ以外でご存知の方いませんかー?

コメント

南松本のヨーカドーのアカチャンホンポの近くに、キムラタンって子供服のお店がありますよ😊
男の子のも可愛いです😍
我が家は娘ですが、小さい頃からたくさんお世話になっています。
お好みに合うかは分かりませんが、店員さんも優しいですし、おススメです!

• Emma

Emma

アカチャンホンポよく行くのに知りませんでした🙌🏻今度行ってみます✨ありがとうございます🙏

• 10月20日
わんわん

庄内のアメリに少しあったと思います😊

• Emma

Emma

閉店情報ありがとうございます!

• 10月20日
まめこ

山形のアイシティにもミキハウスあったりします。

• Emma

Emma

アイシティ気になってました!今度行ってみます✨ありがとうございました🙏

• 10月20日
そら

中町にあった気がします👍
名前がわからなくてすみません💦

あとは、UNIQLOの近くにある、パンとか雑貨が売ってるお店にも子供服ありましたよ😊
あとは、安曇野ですが、Willとかですかね。

• Emma

Emma

安曇野はドライブによく行くので行ってみます✨ありがとうございました🙏

• 10月20日
starry sky

中町通のハルっていうお店がプチバトーを扱ってます。

• Emma

Emma

家近いので散歩がてら行ってみます🥰ありがとうございました🙏

• 10月20日
さらい

南松本イオン。(*^^*)

• Emma

Emma

行った事なかったです!ありがとうございます🙏

• 10月20日