※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
妊娠・出産

つわりが9週目からひどくなり、動くのもつらく吐き気がひどい。一人目よりマシだったが、今は辛い。励まし合いたい。

つわりが辛い😅
9週入ってから突然ひどくなった気がする。
それまでは一人目よりはマシだから仕事も家事も育児も程々やれてたけど、、
今になって少し動くだけで辛い。吐き気がやばい
吐けばすっきりだけど、胃がおかしい😭😭
一人目は安定期過ぎても治まらなくて泣いてたけど、二人目早く終わりますように😢😢

つわり中の方頑張りましょう!
誰か私も励ましてください(笑)
つわり中ほんとメンタル弱る😞😞😞

コメント

leee⍤⃝♡

私は1人目のとき
産まれる前の日まで仕事していましたが2人目妊娠して超初期でわかってそれから悪阻と目眩と苦しみ今は喉つわりで
ご飯も数回に分けて少しずつ食べないと首を締められてる感覚がありもう色々恐怖でしかありません😭
先程、急激に気持ち悪くなり胃が痛くなりマーライオン🤢✘
いつか終わると思っていますが先が見えないので不安ですよね😞
一緒に頑張りましょう𓂃 𓈒𓏸

はじめてのママリ🔰

つわり中です…わたしも一人目9週のときがピークで、久々に口に出来た食べ物ガリガリくんに涙しました。。
つわりだけはもう絶対ムリ、お産よりしんどい、もう絶対二人目は作らないから!って家族に断言しましたが…
人はなぜ忘れるのでしょうね🤣🤣
つわり覚悟で妊娠できたものの、やっぱり辛いです。
毎日寝たきりで情けないし息子にも申し訳ないし…
でも今はもう生きてるだけで花マルにしてます😂😂
息吸ってるだけでわたしにはとんでもない価値があると思って、毎日寝てます😨
もうしばらくお互い頑張りましょうね😵

自分の愚痴長くてすみません💦

rin

9週前後1番ピークで苦しかったです( ´:ω:` )
ほんと辛くてよく泣いていました笑
頑張りましょうね( ´:ω:` ) 💓