※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶちゃん
妊活

妊娠超初期症状がなくても妊娠していた方いますか?生理予定日まであとちょっとで、下腹部が若干痛いです。妊娠可能性ありますか?

妊娠超初期症状がなくても妊娠していた方いますか?
私は昨年流産していてその時は検査薬前から胸が張ったり、便秘気味だったりと症状出ていました。
3月30日から4月4日まで生理。29周期。
4月8日から12まで中だし。
生理予定日まであとちょっと。
今のところ下腹部が若干痛いかなぁくらいです。妊娠可能性ありますか?

コメント

あーか

何もなかったです!!

• まぶちゃん

まぶちゃん

ほんとですか!?
    生理がこないだけでした?

• 4月20日
  • あーか

あーか

そうです!
    生理も不順だったので、遅れててもそのうち来るだろうって感じで全然気にしてませんでした(´・ω・`;)
    つわりのスタートも遅かったです。

• 4月20日

私は初期症状に気がつかなかったですσ^_^;
今思えば一度不正出血があったのでそれが着床出血だったのかもしれないのですが、もともと生理不順だったので最終生理開始が11/17で1/12に風邪かなと病院に行った際にまさかと思い検査したら妊娠していました。
一度出血とかありませんでしたか??

• まぶちゃん

まぶちゃん

この前極わずかでしたが1度だけおりものの中に出が混じった感じ?のものがありました。

• 4月20日

退会ユーザー

初期症状は敏感な方ならわかるのかもなんですが、私は あとから考えてみれば という感じでした💦
    後から考えて思い当たる かつ 生理前には起きなかったものは
    一度胃もたれ?で吐いたこと(つわり?)
    熱は高くないけどなんか怠い(平熱が36.3〜5°Cなので少し上がってもわからなくて)
    結局、妊娠がわかる3日前くらいからは胃の調子が良くなくて(胃もたれのような感じでつわりとはまた別でした)完全に風邪だと思っていましたね。

ただ、前回の妊娠のときには熱がもう少し高く、眠気やだるさがもっとあったのと
    吐き気があり、それも頻繁で、ものを飲んだらすぐに吐いたこともあったので なんとなくもしかしてという自覚はありました。

• 4月20日
詩子

何も症状なかったですよ〜(*^^*)