※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

25週0日のエコーで男の子と確認。第一子で色々揃えるのが楽しみ。エコーではっきり見えて驚きました。

25w0dで性別確定しました♡
前回のエコーでは、お股を完全に閉じてて
男の子っぽいけど、閉じてるからはっきり
分からないねぇって言われてました😂
今回開いててくれてはっきり見えちゃってました♡
男の子でしたー👶♂❤
第一子って事もあり、これから色々揃えてくのが
楽しみです😆
それにしてもエコーでこんなにはっきり写るものなんですね😲💕

コメント

AS ONE🌈

わぁ✨めっちゃ綺麗にパッカンしてくれてますね😂💗💗

うちも2人目で男の子なので服とか揃えるの楽しみです🤗

  • あや

    あや

    そぅなんですよー♡
    思わず先生と笑っちゃいました😂笑

    性別が違うとお洋服揃えるのが楽しみですよね♡

    • 10月19日
ちゃんす

めちゃ綺麗に写ってますね🤣
かわいい🤣💕💕

  • あや

    あや

    そぅなんですー♡
    本当に可愛い♡
    産まれる前から親バカです♡笑

    • 10月19日
リー

おチンチンしっかり付いてますね😆確実に男の子ですね!私も先週やっと性別分かり、男の子でした!同じようなエコー写真でした!
週数同じだし、第一子で男の子なので、思わずコメントしちゃいました😄
ベビー用品がやっとできますね!お互いベビー用品選び楽しみましょう!

  • あや

    あや

    わぁ!♡
    同じ週数に第一子に男の子♡
    全く同じ妊婦さんからコメント頂けて嬉しいです(*´ω`*)
    ありがとうございます♡

    ベビー用品選び楽しみましょうね♡
    お互いに出産も頑張りましょう(*^^*)

    • 10月19日
  • リー

    リー

    なんとなく男の子かなーと思っていたので、性別確定されて、やっぱり!と思いました😁男の子だからか力が強い気がして最近胎動激しく、よく1人運動会してますが、愛おしく感じます😍
    性別分かったので、ボチボチ名前も考えていこうかなーと思ってます!

    • 10月19日
  • あや

    あや

    私もそんな感じでした😂💕
    甥っ子が6人もいると男の子の確率高い気がしちゃって😳笑
    やっぱ男の子となると力強いんですかね😅
    私も胎動激しくたまにいててってなっちゃったり😆💦
    本当に愛おしく感じます❤
    私も候補上がってるのでそろそろ決めようと思ってますよー😍

    • 10月19日
  • リー

    リー

    甥っ子さん6人もいるんですね💦💦親戚そろうとわんぱく集まってスゴそうですね(笑)
    男の子に思いを馳せてマタニティ生活楽しみましょ!

    • 10月19日
  • あや

    あや

    はい、楽しみましょう♡

    最近肌寒くなってきて
    風邪も流行ってるので
    体調にもお互いに気をつけましょうね♡
    たくさんお話し出来て楽しかったです(*^^*)
    ありがとうございました!

    • 10月19日
Lisa☺︎

わぁ😆
こんなはっきり😂
可愛いおちんちん💕笑

私は女の子なんですが、妊娠5ヵ月くらいに同じようにはっきりとしたお股がパカーン!て開いたエコー写真で女の子ですね!!て断言されました😂😂😂

そこから変わらず毎回お股のエコー写真だけははっきりでちんちんは見えず、結果女の子確定でした😂❤️

  • あや

    あや

    可愛いですよね♡
    良くエコー写真開いて何回も見返しちゃってます😆❤

    女の子もいいですねぇ😊💕
    二人目女の子だと嬉しいなぁ😳

    • 10月19日
deleted user

きちんと男の子アピールしてくれましたね!😂💓

男の子すっごく羨ましいです〜😭❤️
私も初産なんですが夫婦共に男の子希望でして...
私の先生はハッキリと性別を言ってくれないタイプの方なので、ドキドキしてます😓

名前決めたり、お洋服見たり、楽しみが増えますね💓

  • あや

    あや

    30週目となってますが、まだ性別確定してないんですね😲💦
    産後にお洋服など揃えることになりそうですね😅
    でも、産まれてからの楽しみがあっていいですねぇ❤️

    これから楽しみな事ばかりです😆💕

    • 10月19日
ぱぴこ

めっちゃはっきり写ってますね!!かわいい❣️
男だぞー!!って教えてくれたんですね。
男の子は本当に小さな恋人でかわいいですよー😍
めっちゃべたべたぎゅうぎゅうしちゃってます(笑)

  • あや

    あや

    本当に可愛いです❤
    そうやって言われるとめちゃくちゃ楽しみです(*´ω`*)

    早く我が子に会いたいなぁ♡
    抱っこして新生児の匂いクンクンしたいです♡笑

    • 10月19日