※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近くのデパートというかショッピングモールがかなり大きくリニューアル…

近くのデパートというかショッピングモールがかなり大きくリニューアルオープンを今日するんですが、10時オープンで、かなり混みますかね?オープンの時間に行くか、今とりあえず向かうか悩んでます😅h&mも今更感ですが、入ってて、100人に2000円のギフトカードがもらえるらしく、、並んだりしてるんですかね💦💦

コメント

そういうのあると割と混みますよね😱
近くならオープン前に
ちょっと様子見に行きますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。結局準備して今着きました、H&Mはもう100人くらい並んでて、、まだ1時間半あるから並ぶ勇気ないです笑😭でも駐車場はいいところ停めれたのでしばらく車待機してます😭😭笑

• 10月19日
ぽん

土曜だし絶対並びますねぇ( ;∀;)自分も行きたかったけどしばらく経って落ち着いたら行きます(´・ᴗ・` )笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。並んでました😭結構いるんだなって思ってあなどってました😄😂😂😂

• 10月19日
  • ぽん

ぽん

やっぱ並んでましたか😂情報提供ありがとうございます😂www
    やっぱリニューアル前と違いますか🤭??

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中の駐車場から見るぶんには全然変わってますね💓わたしの好きそうなお店結構入ってて楽しそうです😂h&mのところが今は1番並んでそうです😂😂

• 10月19日