※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムのハロウィンについて教えてください。息子は怖がりなので、ハロウィンが終わってから行くほうがいいでしょうか?ハロウィンの飾りは多いですか?

アンパンマンミュージアムのハロウィンについて教えてください!
今度息子を連れて行きたいんですが、息子はハロウィンのおばけかぼちゃや可愛いおばけ、コウモリ など怖がります💦
泣きはしないんですが「こわぁ。こわぁ」と言ってウルウルしてます(>人<;)
アンパンマン ミュージアムは今ハロウィンシーズンらしくて、それならハロウィン終わってからの方がいいですよね??
寒くなる前に連れて行けたらと思っていたのですが😢
アンパンマン ミュージアム最近いかれた方、ハロウィンの飾りなどやはり沢山してありましたか??

コメント

9月末に横浜のアンパンマンミュージアムに行きましたが、写真スポットやグッズ、お土産の袋など多少のハロウィン感はありましたが、そんなにハロウィンハロウィンしてた印象は無いです。
あまり記憶に残らない程度でした😅