※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yama
妊娠・出産

36週の臨月でお腹が張り、赤ちゃんの動きや尿の問題に不安があります。破水かどうか心配でトイレに行きましたが、尿だけで安心しました。上の子供の予定があるため、早く産まれないでほしいと思っています。

今日から36週。
臨月に入ったのですが
今日はやたらパンパンにお腹が張るし💦
なんだか赤ちゃんの位置も常にお腹を
押し返してくるような感じ…
やたら膀胱も刺激されて😅

先程凄い尿が溜まっている感じがして
トイレに行ったらおしっこが止まらなくて💦
え?破水?と思ってドキドキしながら
おしっこをしました😅
とりあえず止まりましたが💦
多分尿が溜まっていただけだと思うんですけど😅
ドキドキしちゃいました💦
上2人は陣痛からのスタートだったので、
破水からだと焦ってしまいそうです😅
同じように尿が止まらなかった方いますか😅笑

今回はギリギリまで上の子達の予定が入っているので
早く産まれないでほしい😂
予定日超過くらいでちょうどいいんですが😅

コメント

めぐ

ひとりめ、破水からの陣痛でした😂
おしっことは全然違って、おりものがさらっと大量に出る感じです。出先だったのですごく焦りました😅
とりあえずトイレ行って、これでもかって程のペーパー積めて病院行きましたよ😄

おしっこしたい感覚は私には一切ありませんでした😊

  • Yama

    Yama

    やっぱり尿と破水は全然違うんですね😅
    上2人の時は分娩台の上でドバッと破水した感じなので、
    破水スタートの経験がなくわからなくて😅
    高位破水だとチョロチョロと出ると聞くので、そっちの方が分かりにくくて不安な気もしてます😅💦
    破水スタートは私本当にパニくりそうです😂

    • 10月18日