※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
家族・旦那

旦那さんと一緒過ごす時間の事で喧嘩することありますか?私の旦那はテニ…

旦那さんと一緒過ごす時間の事で喧嘩することありますか?

私の旦那はテニスの講師もしていてこ仕事も忙しく一緒に過ごせる週末があまりありません。
明日も約束してたのに仕事になってしまい、その事でさっきも浮気してんじゃないかと喧嘩しました。

私が子どもなだけですよね…😭

コメント

るる

私も一緒に過ごす時間なさすぎて喧嘩しますよ〰️もっと時間作って欲しいのに…勝手に予定入れてたり😡私もこの前浮気を疑ってブーブー言っちゃいました😂💦

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

私だけじゃないんだー😭
    友達の夫婦は仲良しなのなー…とか私が子どもだけなのかな?って
    分かります!私の旦那も勝手に予定入れます😭

• 10月18日
る

前はよくありました😖
私の旦那もテニスをしてて、休みの日にテニスしに行くのをあまり良く思ってなかったです💦
テニスに行かなくても、友達から電話があったら「わかったー今から行くー」と、私に何も聞かずに遊びに行くのにムカついてました😡
仕事も帰り遅いし、あまり話せないのに、休みの日もいないって、結婚してる意味ある?と旦那に言ってしまったことも...💧
普段はふつうに仲良いんですけど、気持ちに余裕がない時に、色々思ってしまいます😖

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

すごく分かります。
    私も休みの日にテニスに行くのあまり良く思ってなかったです😂
    私も言ったことあります「結婚してる意味ある?」「別居する?」「もう疲れたんだけど」とか💦笑
    私も昨日は仲良かったんですけど…さっき「明日仕事になっちゃった」って聞いた時、明日約束してた予定あるのにムカついてしまって「もう無理」と喧嘩してしまいました😥

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります😅
私の旦那は働くのが好きで友達の居酒屋を金土と手伝い(バイト)に行きます💦
帰ってくるの2時とかです😅
いつもボーっとひとりで週末を過ごし、新婚なのに寂しくないの?と周りから言われる始末😅
ちなみに本職の収入が少ないわけではなく働くのが趣味みたいな😅
日曜日もジムに行ったりするので、この日どこどこ行こう!と約束してない限り旦那の予定は空いておりません笑

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

そうなんですねー
    私も新婚なので周りから言われます😭
    「新婚さんはよく出かけるのに、あんた達、熟年夫婦みたいだね」って笑
    働くのが趣味だなんてすごいですね!笑
    日曜日もジム行くんですね💦
    家族の時間とってほしいですよねー

• 10月19日