※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
子育て・グッズ

子どもが保育士に2時間預けることでストレスを感じ、風邪を引いてしまう可能性が心配です。初めての経験で後追いもあり、旅行が控えているため心配です。

初めて預けたときストレスとかで風邪引いたりとかしますか?🤧

市でやってる講座をうける間2時間ほど保育士さんに預けます。それが来週から週1であります。
2週目3週目がわたしの予定で実母に一時的に預ってもらいます。それも2時間ぐらいです。


後追いがはじまりわたしの姿が見えなくなると泣くんですが子どもにとって2時間離れるのはかなりストレスですよね💧

来月旅行を控えてるので風邪ひいてほしくないなぁと、、😥

保育園にはいっていません。


コメント

ぴっぴ

絶対とは言えませんが、可能性は十分ありますよー💦

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    そうですよね💧
    最近寒くなってきたし体調余計崩しやすいですよね😓

    • 10月18日
deleted user

ストレスもですし、泣いて疲れも溜まると思います。
ただでさえ、季節の変わり目で温度差もあるので風邪ひきやすい時期ですもんね。
旅行を控えられているということですので、心配かもしれないですね😭💦

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    泣くことでかなり体力使いますよね😭
    まだいまのところ元気なので体調崩してほしくないですよね🤧💦

    • 10月18日