※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
その他の疑問

今日は友達が双子だと思ったら3つ子産んで私は1人なのに双子産む夢みま…

今日は友達が双子だと思ったら3つ子産んで
私は1人なのに双子産む夢みました🤣
少し場面変わり医師から呼ばれ
元々血液の病気の前科があり
血小板も少ない事から
35w辺りから里帰り先の総合病院にうつりました。
今は検査何度かして全然問題ない数値になったんですが
夢で普通分娩だと大量出血する恐れがあるから
帝王切開にします!!と言われました😳
それも医療用語の、カイザー?しますと(笑)
コウノドリ前見たからかな?🤣
そろそろ生まれる前兆ですかね〜??☺️

コメント

H.mam

私もこの前男の子の双子産む夢見ました!!!笑
しかも産んで次の日にはもう大人の男になってて、何故かラグビー選手のような我が子にママ抱っこ〜と言われ、ママもう抱っこ出来ないよ〜座りながらね!とか言ってて起きました😂
回答にはなってないですが、お互いいよいよ近いと良いですね💓

  • の

    なんで双子なんですかね〜🤣
    次の日には大人の男は、笑いました(笑)
    早い早い😂
    いよいよですね😍
    頑張りましょう〜😯

    • 10月18日