※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

宮城県にあります、のびすく仙台やのびすく泉中央など、アンパンマンミ…

宮城県にあります、のびすく仙台やのびすく泉中央など、アンパンマンミュージアムに行かれた方はおられますか⁉️

一歳の子供を連れて行こうかと家族で計画をしています。

動物園や水族館に行くのも考えています。

ただ、子供は歩かないので、連れて行くのに子供が楽しめるのかちょっと心配です。

歩かなくても、連れて行った方やまたは、オススメの場所、注意点ありましたら、教えてください。

よろしくお願いします🙇

コメント

子供が4ヶ月の時に行ったことあります!
元同僚の子たちと会う約束しててその子たちがアンパンマンミュージアムに行きたいと言ったので行きました!
抱っこ紐で回ってましたがめちゃくちゃ興味津々で、赤ちゃんもおろして遊べるようなスペースもありましたし、1歳の子だったら楽しめるんじゃないかなって思います!
アンパンマンショーも楽しそうに見てました!

ちゃる

のびすくはコーナーに分かれていて赤ちゃんが遊ぶ空間、おっきいお友だちが遊ぶ空間、絵本コーナーなど 安全に遊べるようになっていると思います^^イベントもホームページ見るとけっこう開催されているので、ちょこちょこ参加してます♫

ゆめ

のびすくは歩かなくても全然問題なく遊べます!
無料だし持ち込んでごはんも食べれるし近くに住んでた頃は毎日行ってました!

アンパンマンミュージアムは一昨日いってきました!
歩かない子が遊べるスペースもありますが1人1600円払ってミュージアムの方に行かなくても1階の無料スペースでも満足かもしれません🤣
下ろして遊べるスペースもありますが大きなブロックと小さな滑り台が置いてあるだけで他の場所は歩かないと遊べないです😶
劇場のハロウィンイベントなどもやってましたがそれもこどもたちはステージにおいで~て感じでした。
1階の無料スペースで13時と17時にアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、食パンマンのショーがありました!