※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子のお母さん!夜寝てくれてますか?(・・;)寝かしつけはどういう風にしてますか?

生後2ヶ月の子のお母さん!
夜寝てくれてますか?(・・;)
寝かしつけはどういう風にしてますか?

コメント

ちか

なかなか夜は寝てくれません😭😭大泣きしてない以上、私は隣で目を瞑ってます(笑)

●

うちは2ヶ月の時はまだ夜は何回も起きてて、その度にオムツ替えて授乳してました😊

寝かしつけは、授乳でした😊

授乳して寝なくても、そのまま放置で、自分で寝てました(笑)

にっく

うちは割と寝てくれる方で、夜中は遅くても11時頃には寝て朝は5~6時までほぼ毎日寝てます
寝かしつけは、授乳→背中トントン
それで寝なかったら添い乳で寝かせてます!

M.I

夜は基本🍼飲んで寝落ちです☺️
寝落ちじゃなくても
布団に連れていったら勝手に寝てくれてます🙏

♡

昼も夜をずっと寝てくれてます( Ӧ )/
ミルクあげてしばらくすると寝ちゃってます(笑)

あーちゃん‪‪☺︎‬

夜ぐっすりと
寝てくれる方だと思います!
夜は22時に授乳して終わると同時に╰(╰ .ω.)╯コテンと
そのまま朝5~6時頃まで爆睡です😴😴

はじめてママリ

2ヶ月になる直前くらいから、本を買ってネントレしました!授乳後、暗い寝室でYouTubeのオルゴールかけて、ベットに置くと寝てくれます😊最初は泣きまくりましたが😅

am0530

夜は授乳では寝ない子で、寝かし付けは毎日抱っこして家の中を歩き回りユラユラしてます。
21~23時までの間に寝てくれる感じです。
2~3時に一度起きるので授乳→寝落ち、6~7時に起きて授乳、そこから暫く起きていて9時頃にまた寝てくれます。

みかん

20〜21時に授乳して、寝かけたところをベッドに置くと自分で頑張って寝るようになりました!寝るまで横にはついていますが、トントンもしないときも多いです💡
そのまま2〜3時まで寝て、授乳して次が5〜6時の授乳になることが多いです😊3時間おきの日もありますが💦

おちびまま

寝てくれる日とぐずる日があるので段々と寝てくれるようになっている気がします✨

寝てくれる日は授乳後にあくびが出始めたら寝室に連れていき添い寝😴すると自分から目をつむって寝てくれます😁
ぐずる日は添い寝が効かなかった時で添い乳したりあくびが出てからも暫くは抱っこしてます😅寝たらベッドにおろすって感じでしてます✨

まま

ありがとうございました!