はじめてのママリ🔰
意外としまむらにちょっとしたフリルがついた真っ白のツーウェイオール売ってますよ!♫
たしか私が買ったのは500円でした!1回くらいしか着ないだろうなー、と思っていたので充分でした(❁°͈▵°͈)
みみ
女の子なので参考にならないかもですが…プティマインで買ったツーウェイオールで退院しました!
プティマインは男の子の服も可愛い服が多いなと思います☺️💕
はじめてのママリ🔰
意外としまむらにちょっとしたフリルがついた真っ白のツーウェイオール売ってますよ!♫
たしか私が買ったのは500円でした!1回くらいしか着ないだろうなー、と思っていたので充分でした(❁°͈▵°͈)
みみ
女の子なので参考にならないかもですが…プティマインで買ったツーウェイオールで退院しました!
プティマインは男の子の服も可愛い服が多いなと思います☺️💕
「妊娠・出産」に関する質問
吐き悪阻の方、吐くと一時的にマシになりますか? 12wにして初めて咄嗟に吐いてしまいました 6wからずっと気持ち悪さがあり寝たきりでしたが、体質なのか実際に吐くことは一度もありませんでした 一度吐いたらびっくりな…
吐き気が勝ってしまい、まともな食べ物を口にできていません。また食べてその後に吐いた食べ物はまた吐いてしまいそうな気持ちになって、食べることができなくなりました。 栄養とか体調とか色々心配なのですが…。みなさ…
めっちゃ育てやすい子が生まれてきて、2人目も育てやすい子が生まれてくる確率ってどのくらいでしょうか🤣1人目と同じくらいの育てやすさだったらもう1人産んでもいいかと思えるんですけどね🤣
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント