※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

退院着について相談です。セレモニードレスと普段着の中間のお洒落なものを探しています。オススメのブランドがあれば教えてください。

退院着について教えてください。一人目のときもセレモニードレスではなくツーウェイオールで退院しました👶
今回もツーウェイオールにしようかな!と思っていますがなかなか可愛いものが見つからず、、
理想はあんまり普段着すぎなくて、セレモニードレスまではいかないお洒落なものを探しています😂

どこかオススメのブランドなどあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

意外としまむらにちょっとしたフリルがついた真っ白のツーウェイオール売ってますよ!♫

たしか私が買ったのは500円でした!1回くらいしか着ないだろうなー、と思っていたので充分でした(❁°͈▵°͈)

みみ

女の子なので参考にならないかもですが…プティマインで買ったツーウェイオールで退院しました!
プティマインは男の子の服も可愛い服が多いなと思います☺️💕