※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の女の子mama
その他の疑問

是非ご意見下さい!私の姉が、私に誕生日プレゼント買ってあげると言われ…

是非ご意見下さい!!

私の姉が、私に誕生日プレゼント買ってあげると言われましたが、
何を買ってもらおうか迷ってしまってます(笑)
※最初に要らないとも言ったんですけど、
本当に要らないの??(笑)って聞かれたので
せっかくならと、、(笑)


私は現在25歳です!
洋服とか化粧品とかがいいのかなー?



姉は5000~10000なら良いよと言ってくれてます🤣❤


皆さんなら何をお願いしますか??

コメント

のん

私なる洋服にします。寒くなってきたので、長袖のトップス がほしいです😆

  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    長袖のトップスは沢山あってどれも綺麗めでお気に入りなんです(笑)
    (誕生日が10月だからですかね(笑))

    • 10月17日
ママリ

デコパスとか!
子どもがいると自分の事になかなかお金を使う気になれないので、、笑
可愛らしい化粧品とか嬉しいです😆💓

  • ママリ

    ママリ

    すみません💦
    デパコスです😂😂😂

    • 10月17日
  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    種類が多すぎて何が良いか分からないんです( ´:ω:` )♡

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    こればっかりは好みがあると思うのですが、私はポール&ジョーが可愛くて好きです💓
    ジルスチュアートも人気ですよね✨

    • 10月18日
deleted user

ちょっとお高めのスキンケアセット的なのがいいです😆💗

  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    例えばどんなのですかね??( ´:ω:` )
    お高いの使ったことないですし、分からなくて、、

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も全然詳しくはないですが、イプサ、アルビオン、クリニークとか結構人気だと思います☺️

    • 10月17日
  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    調べてみます!!♡
    ありがとうございます!!😭

    • 10月17日