※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

みなさん、旦那さんと喧嘩した次の日って普通にいつもどおりに接してま…

みなさん、旦那さんと喧嘩した次の日って普通にいつもどおりに接してますか??
昨日旦那と喧嘩して、それも旦那が急に逆ギレしてきて喧嘩になって、子供寝かしつけた後なのに次は電話でデカイ声で喋り出して 部屋で電話しろと言えばまた逆ギレして家出したバカな旦那です。言ってやりたいことなんでまだまだあるし、イライラがおさまらないし、腹たちすぎてほんもまた怒ってやりたいぐらいだけど、、、また喧嘩になるだけだから大人しくしとくつもりだけど、こんな感じの時ってみなさん、次の日いつも通りに接しますか??

コメント

ゆか

そこまで怒ってたらひたすら無視します😂
朝も起きないお弁当もしない
なんなら家でます(笑)
しかも、言い足りなかったら
LINEするか電話するかして
同じ空間にいない時に話したいことバーってゆっちゃいます(笑)

• ちゃぽ

ちゃぽ

ですよね!!😂 いつもちっさい喧嘩でも私はいつも無視してるんですが、今回もほんと腹たちすぎて普通に接するとか無理だわと思って何もしてあげたくなくなりました(* ̄∀ ̄)

• 10月17日
  • ゆか

ゆか

ゆって解決するまでいたらないと
    めっちゃもやもやしてイライラするんですよね(笑)

• 10月17日

無視っていうか、こちらから話しかけはしません。
話し掛けられたら普通にします。
でも、家事はちゃんとやります。旦那の事はやりたくなくなるけど、私は専業主婦なので😂

• ちゃぽ

ちゃぽ

やっぱりそうなりますよね!! 私もしゃべらないつもりでいました(* ̄∀ ̄) でも子供にはベタベタするのでそれを見てるだけでまたイライラ笑 触らないでとも思えてしまうんですよね😂笑

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

小さいことだったら寝て起きて普通に接することありますが、イライラーってなったことであれば、次の日になっても普通に出来ないです😓
どっちかが、ちょっと話そうって言って、その出来事のことを話します。そこで、喧嘩になります😅そのあと時間おいて冷静になって、お互い謝って、って感じですかね。。

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうですよね!
    私も喧嘩後は次の日ぐらいにお互い冷静になってもう一度話し合いしてるのに、また旦那がキレるとこじゃないとこで急に逆ギレしてくるんですよね、、何のための話し合いだよって毎回思って最近では話し合いというのがなくなりました、、😞💧 それでもまぁ時間が経てばいつも通りには戻るんですがね💧

• 10月17日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

敢えてこっちから話しかけたりはしないですが…
お弁当は作ります🙄
まっ 自分は普段通りにします