※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
妊娠・出産

妊娠15週でエコー写真を見て、彼氏も喜んでいる。女の先生から男の子の可能性があると言われ、体重管理にビクビクしている。妊娠前から-3kgキープ中だが、増えそうな予感。体重の増加タイミングが気になる。4dの写真も載せておく。


妊娠15週です⊂( *・ω・ )⊃

今日のエコー写真で彼氏も初めて
お腹からだったので、赤ちゃん見れてびっくりして
ましたが嬉しそうでした!!

女の先生だったので、性別気になる〜って
ずっとゆってたら、熱心に、見てくれて、
男の子疑惑わいてます⊂( *・ω・ )⊃

これから、体重管理とか大変そうだなーって
今からビクビクしてます😭😭
今のところ、妊娠前の体重より、-3kgの状態を
ずっとキープしてるんですけど、そろそろ
増えてきそうな予感です(´ ˙○˙ `)(´ ˙○˙ `)

みんなどのくらいから、体重が、少しずつ
増えるのか気になります〜
最後に、4dの方も載せておきます!!

コメント

20さい♡マイメロ

⊂( *・ω・ )⊃

そうたmama◡̈

赤ちゃんかわいいですね❤︎❤︎

私は1ヶ月に1キロ目標にしてます\\(◡̈)/♥︎
がんばってください!!

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    ありがとうございます😭💕
    1ヵ月1kgすごいです〜⊂( *・ω・ )⊃♡♡
    私は今食べれるときは、食べ放題とかでも
    たくさん食べて😂食べれない時は本当に食べれなくて、体重変化少ないだけかもしれないので、これから不安です(・:゚д゚:・)

    • 4月19日
ayaka20

あたしわ食べ悪阻だったのですでに
2キロプラスです(笑)
あたしも早く旦那にエコー見てもらいたいです!
成長が見れると嬉しいですよね♡

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    やっぱり、食べつわりだとひたすら
    食べちゃう感じなんですかー?😔😔
    私は吐けない体質だけど、ひたすら気持ち悪くて、今でも貧血が酷いです(´ ˙○˙ `)
    旦那さんにエコー見てもらうべきだと思いました!!たぶん、実感すごく湧いてくれると思いました😂💕💕週も近そうなので、これからも仲良くしてください⊂( *・ω・ )⊃

    • 4月19日
  • ayaka20

    ayaka20

    気持ち悪くなるくらいなら
    食べた方がいいから食べる!
    って感じでした(笑)
    お腹すくと気持ち悪くなるんですよ😂
    寝起きとか気持ち悪かったです。笑
    でももおー悪阻は終わったみたいです♡
    貧血も厄介ですねえヽ(;▽;)ノ
    あたしは今のところ大丈夫みたいです!
    次の検診が来週で4週間ぶりなので
    お腹からのエコーになるのか
    楽しみなとこです♡
    お腹のエコーになったら旦那連れてこーかなって考えてました😊💕
    パパの実感を早く味わってもらいたい!笑
    よろしくです♡

    • 4月19日
  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    食べ悪阻のひと、けっこう多いですよね!!私の周りはほとんど、食べ悪阻〜って言ってる子多かったです(´ ˙○˙ `)寝起きの気持ち悪さが半端な言って話も聞いて怖くなりました〜😭貧血立ちくらみ頭痛胃ムカムカ 匂い眠たい 系の悪阻でした(´ ˙○˙ `)来週が待ち遠しいですねーー💕💕私の彼氏は、ヤラシイ者見てるかのような、ニヤニヤ具合で、見てるこっちが笑えてきちゃいました😳😳笑

    • 4月20日
deleted user

性別わかったんですねぇ~(*´∀`)名前考えるの楽しみですね‼
うちは次20wの検診でわかるといいですけど( ^∀^)
体重は今のところ妊娠前と同じくらいですが、つわりも軽くなってきてちゃんと管理しないと一気に増えそうでビビってます(^_^;)

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    男の子かもねーーって感じ程度みたいなんですけど、可能性高そうです😂私がお腹全く出てないんですけど、バイトでスキニー履いていたら、常連のおばあちゃん達に、少しぽっこりしてるけど、出方的に男の子っぽいね〜って言われてたので、今日検診行ってびっくりしました😂私も悪阻きつかったです〜!でも、悪阻辛かったけど体重管理は、少し楽かなー?なんて期待してます😂でも、時期になれば増えて増えまくりそうです😂😭😔

    • 4月19日
misaki★★

今33週で+8キロです(笑)

20週らへんから増えていきましたー( ; ; )

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    7.8きろが、ベスト?平均ってよく聞きます⊂( *・ω・ )⊃♡♡♡♡
    20週くらいになってから、いきなり増えてくる感じなんですかー?😷😷まだ、お腹とかも全く出てなくて、むしろ妊娠前よりスッキリしてる感じなので今からドキドキしてます🙂🙂

    • 4月19日
  • misaki★★

    misaki★★



    出産までには12キロまでなら増えても良いらしいですけどね\( ˆoˆ )/

    あたしは8ヶ月らへんからボーンってお腹出て来ましたよ〜☆
    やっぱり週数が進むにつれべびも大きくなるし羊水の量も増えるし体重が増えるのは仕方ないですよー( ; ; )

    こらからが楽しみですねー😍💕

    • 4月20日
  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ


    赤ちゃんが育つのに最低限必要な量で、
    体重かなりあるって言いますよね〜ヽ(。・ω・。)ノ ズボンとかもお腹が出てきたらこれまで、着てたの履けなくなると思うので今から探してこなくちやって感じです💕💕

    • 4月20日
⚘⚘⚘

妊娠おめでとうございます💗
ハッキリ写っててとっても可愛いですね😫💓💓
これからお腹も大きくなるにつれエコー写真もよく見にくくなるのでこの時期くらいが1番見やすいですよ👌🏻🌟

わたしの場合体重増えてきた時期は大体20週超えてからです😩かれこれ2回ほど先生から体重指導はいりました(笑)(笑)

甘いものだいすきなのでストレス溜まって暴食するよりも甘いものを摂取したらその日の夜ごはんをセーブしたり工夫すると体重キープできますよ🙌🏻✨

お互いがんばりましょうね💓

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ


    けっこうはっきり写ってて、
    自分でもすごくびっくりです♡♡♡♡
    今がエコー写真も、撮り時ですね〜!笑

    20週あたりから、増えてくるんですねーー😵😵体重管理かなり厳しいとこや、緩いとこそれぞれあるみたいですね😔😔甘いもの私も妊娠前は、かなり食べてました〜!ケーキ食べ放題で、全種類食べるくらいの甘党で😙でも、妊娠してから、甘いもの一切むりで、焼肉とか好きです。笑 妊娠中でも、食べすぎたーって思ったら夜は少し抜いたりセーブするへきなんですね⊂( *・ω・ )⊃

    • 4月20日
アニータ

私の赤ちゃんのエコーです(≧∇≦)

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ


    元気そうですね〜⊂( *・ω・ )⊃♡♡♡♡
    病院の先生もいろいろな角度から
    とってくれるんですね!!🙂💖💖
    女の子だと、服とか、すごい楽しそうです〜、!女の子だったら、服に貢ぎすぎちゃいそうです私なら😙笑

    • 4月20日
deleted user

可愛い❤
ニヤニヤしながら見ました。笑

私は7ヶ月ですが今回は
+8㎏に抑えられそうなので
頑張ります❗

ひーこ1011

私は18〜22週の間に一気に2.1キロ増えました(ノω・`)
それまでは妊娠前より少ないか、変わらないかを保ってたんですが…
悪阻が終わって一人前食べられるようになり、切迫で安静指示が出てて動いてなかったこともあり、あれよあれよと体重が増えました(´・ω・)
1ヶ月で1キロって言われてたんですけどね〜💦
スリムだからまだ良いけど…増えたねぇ…と言われ、母子手帳に書かれましたf^_^;
今は、食べ過ぎに気をつけて、また少し減りましたf^_^;

deleted user

可愛いですね〜♡
そんなに経ってないのに懐かしく感じる…(笑)
私は妊婦さんではないですが
同じ歳だ!と思ってコメントしちゃいました(笑)