※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

食べつわりでお腹が空くと気持ち悪くなります。体重増加が心配で、ちょこちょこ食べる方法やおすすめの食べ物を知りたいです。パンはNGです。

食べつわりでちょっとお腹空くと気持ち悪くなります😭
1人目は全然食べれなかったので気にしませんでしたが今回は食べているので体重増加が恐怖です💦でも今は食べてないと無理なので仕方ないと思って過ごしているのですが、ちょこちょこ食べるのにおすすめの物やこれを食べて乗りきったって物教えてほしいです☺️なぜかパンを食べると気持ち悪くなるのでパンだけは食べれません😭

コメント

なのか

私も今そうですー😫😫😫
蒟蒻ゼリー、おにぎり、お菓子(ブルボンのバームロールみたいなちょっとお腹に溜まりそうなもの)、フルーツ、おかず
家にあるものつまんで食べてます😅
でも実家に短期居候中で色々あるけどもうすぐ戻ってからどうしようと。。
一人目のときの家にいたときはクラッカー買って食べてました💦

• ままり

ままり

蒟蒻ゼリーは食べやすいし良さそうですね☺️なにかとすぐ冷蔵庫開けて食べれる物探っちゃうのでやばいです(笑)
    お互い頑張りましょ😊

• 10月17日
  • なのか

なのか

全くそのとおりで😅
    はい、頑張りましょう!!

• 10月17日