※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

教師のいじめの加害者の反省文?謝罪文?が添削されてツイッターでまわっ…

教師のいじめの加害者の反省文?謝罪文?が添削されてツイッターでまわってきたけど、添削以前の問題で怖い。
主犯?ボスの謝罪にはかわいがってきたって書いてあってゾッとした😓
激辛カレーを目に塗るって愛情表現なのか。
だとしたら、文才が無いとかではなく、ただの頭がおかしな人だよ。
他の教師のも内容が酷くて、読むんじゃなかった。保身の為、書かされた感しかしない。気分悪い。
いじめじゃなくて、暴行罪。
実名出していいんじゃないかな?
反省してるような文章じゃないし、忘れた頃に塾講師やら臨時職員になられたら怖い。

コメント

ふんわり

これ、立派な犯罪ですよね😓
逮捕されて教員免許剥奪してほしいです。
こんな人に教師として教壇に立ってほしくないです!
頑張ってる先生方にも失礼ですし、全国の子どもたちに虐めたらこうなるんだよ。って意味でも罰を受けてほしいです。

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😃
    逮捕されて免許も剥奪するべきですよね😓
    子供たちの前に出れなくなってしまったと書いてあったようですが、当たり前だし、出てくるのを望む人はいないですよね💦
    真似する人が出てしまわないうちにさっさと実名報道していじめじゃなく暴行してましたと事実をしっかり伝えてほしいですね。

• 10月17日
ままり

思いました!根性の悪さがにじみ出る文でしたよね。絶対反省してない…
実名出して欲しいです!😔😔

• ちまこーい

ちまこーい

反省してないですよね💦
    家族様にはってまず本人に謝るべきだろうだし、子供たちの前に出れなくなってって当たり前だし、軽はずみな行動って軽々しく激辛カレーは目に塗ろう!ってならないし、どの犯人も論点が違うから反省じゃなくて保身、言い訳文でしかなかったですね😓
    実名報道にならないのが不思議な程に酷い事してますよね😓

• 10月17日
ママり

あの動画も狂気的で怖いですからね、、
画が衝撃的過ぎてもう見たくないです、、
やはりあの行為を平気でやった人達なのでその程度の文しか書けないんでしょうね。
本当に二度と子供の前に立てないように捕まって欲しいです、、

• ちまこーい

ちまこーい

写真や記事を見て怖くなり、動画は見る勇気なくて見てないんですが、やっぱり衝撃的なんですね💦
    謝罪文読んで根本的な部分が欠落した頭がおかしな人だったんだなって思いました😓

実名出すとか免許剥奪して、他の教育関係の資格はとれないようにしてほしいですね。

• 10月17日