※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

生後17日の娘がいます。入院中は置こうが何しようがぐーぐー寝ていてく…

生後17日の娘がいます。入院中は置こうが何しようがぐーぐー寝ていてくれたのに、ここ最近、布団に置くと10分くらいで目を覚まします😱
同じような方、どうしてますか?
抱っこならずっと寝ているんですけど、上の子もいるのでずっと抱っこしているわけにもいかないので、、。
こうやったら置いても寝るようになった、とか、諦めてずっと抱っことか、なんでもいいので教えて下さい!🙇‍♀️

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

抱っこで寝てくれるなら、ずっと抱っこしてました💦
起きちゃった後は泣いちゃう感じですか?泣かないなら無理に寝かさなくてもいいとは思いますが、泣くなら抱っこです😭
その場所がうるさいとかは無いですか?