※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後、旦那に対する生理的な嫌悪感があり、新婚なのに不安を感じています。共に過ごすことが苦痛で、好きなのに汚く感じることが辛いです。


最近旦那のことが生理的に無理になってきてしまいました。。

妊娠する前は大好きで仲良しの回数も週3.4普通にストレスなくできました。
妊娠してから一度も仲良しは怖くてしてません。。


旦那がおならやげっぷをすると呆れるし、旦那がトイレ入ったあとすぐ入れないし、夜一緒に寝てるんですがこっち向いて寝られると息がかかってやだし、パンイチでソファに居られるだけでなんか汚く思えてしまいます…

お風呂もほぼ毎日一緒に入っていたものも全然入ってません。

嫌いなわけじゃなくて好きなんですが、何か汚く思えてしまいます。
枕とかも触りたくなくなってしまいます。


こう思ってるのが辛いです。

まだ結婚して一年も経ってないので新婚なのですがこんなのっておかしいですよね😥

コメント

deleted user

ホルモンバランスの影響だと思いますよ。妊娠中はよくある事だと聞きます。第二子妊娠中に上の子がダメになる方もいるみたいです。防衛本能が働いているんです。私も夫に肩や脚を触られた時「ぞわぞわ〜」と鳥肌が立ちました😅でも大好きです。時期に無くなってくると思います👍

  • ママリ

    ママリ

    自分の子が嫌になるのもあるんですね💦
    ゾワゾワ私もします😭😭

    早くなくなるといいなぁ💭

    • 10月17日
🌺🌺🌺

すいません、笑っちゃいけないんですが、笑っちゃいました😂
私もそうだったので😂😂😂


寝室でも一緒に並んでると臭い気がして…冬でも窓少しだけ開けて必死で外の空気を吸ってましたよ🤣
今考えると、そこまでしなくても😂と、自分で思います🤣


私の場合ですが、出産と同時にすごく愛おしくなりました❤
なので、きっとホルモンの影響ですね😊


今は育児に必死で男としてなんて見れないので、妊活と割りきってしかお相手出来てません😅

  • ママリ

    ママリ


    そうだったんですね〜😭😭安心しました😂

    なんで旦那がこんなに汚く感じるか謎ですよね笑

    私も早く出産して元通りになりたいです😕

    やっぱりそうなりますよね笑

    • 10月17日
みー

妊娠や出産でそうなってしまう人もいるそうですよ!
男性と同じ空間に居るのも気持ち悪いという友人がいました。

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😅

    なかなか辛いです😭

    • 10月17日
しょうがないさん

妊娠すると好きなものが嫌になったりするのわかります!
おならやげっぷを前でされるのはちょっと嫌かもです(*_*)
トイレ入った直後も嫌ですよね!ちょっと時間置いてから入ります笑
あと、脱いだワイシャツとか私のベッドの上に置かれるとめちゃくちゃ嫌です〜

  • ママリ

    ママリ


    ちょっと汚いですよね😥

    もーそのまま洗濯入れてよーってなります💦

    早くなくなるといいなぁ😅

    • 10月17日
e

ホルモンバランスの影響だと思います!

私はつわり中、大好きだった旦那のにおいがダメになりました😔

時々受け付けなくなる病は産後になった今もあります😂

でも大好きなのには変わりないです☺️💗

  • ママリ

    ママリ


    私もつわり中に ワキガなの?って聞いたことあります。笑

    好きなんですけどね😥😥
    受け付けないですよね😅

    • 10月17日
抹茶

ホルモンバランスのせいだと思いますよ
私も妊娠中一時的にありました(><)また産後1ヶ月くらいは行ってきますのチューも無理でした(´・・`)💭

  • ママリ

    ママリ


    産後もあったんですね💦
    私今もチュー自分からはしたくないです😱

    • 10月17日