※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

17日目の赤ちゃんが夜中に寝つきが悪く、泣きながら寝ない悩み。授乳しても満足せず、吐き戻しもあって大変。母乳が足りないのか不安。眠れずに困っています。


生後17日目

昨日から夜中、寝てくれなくなりました😭
1時過ぎに起きて5時過ぎまでグズグズ。
ウトウトしても布団に下ろすとふぇーん😭

おっぱいあげてもミルクあげても寝ない😭

今日もそんな感じで寝てくれない😭

頭痛いから早く寝たいのに😭

これって噂の魔の3週目ってやつなんでしょうか😭?
泣き喚いたりはしないけど、寝てくれない😭
常に口ぱくぱくして飲みたそう😭
母乳出てないのかなぁ😭
ミルク40飲ませたのになぁ😭
いつもならそれで満足してくれるのに😭

こないだ飲ませ過ぎたのか結構な量
吐き戻しちゃって、どれくらい
あげていいものかわからなくなった😭

ほんとに大変😭眠いよー

コメント

まりも

口寂しいのかもしれないですね!
おしゃぶりとかはしないですか?
確かに魔の3週、、
私もあったような気がします😂

  • ゆん

    ゆん

    なるほど、おしゃぶりですね🤔
    持ってないので、買ってみようかな😭

    • 10月17日
2児のママ🌈🧸

おろすと、泣くの今でも😅
その頃はおしゃぶりも全然無理でどうしたら寝てくれるのか格闘してました、、💧

  • ゆん

    ゆん

    どうすればいいのやら…日々格闘ですね😭
    色々試してみるしかないですね😭

    • 10月17日
はずちゃん


私も今そんな感じです。
布団に下ろすと目をぱっちり開けてふぇーん。
おっぱいあげてもミルクあげてもなかなか寝ない。
口パクパクするからミルクの量増やしたら吐き戻し。
酷いと40でも吐き戻す。

どーしたらいいか分からなくてなりますよね🥺

私の子は、げっぷ出すのが下手くそで苦しくて寝ない。
吸うのも下手くそだからおしゃぶりもダメ。

ここ2、3日本当に参った感じです。

お互い頑張りましょ‼️

長々失礼しました。

  • ゆん

    ゆん

    本当に似たような状況ですね😭
    参ってきますよね😭

    無理ない程度にお互い頑張りましょうね😭!

    • 10月17日
  • はずちゃん

    はずちゃん

    本当に参ってきます🥺
    でも、可愛い我が子の為に日々格闘してます😂

    お互い頑張りましょうね❤️

    • 10月17日