※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえぴょん
妊娠・出産

妊娠線を予防するいいアイテムあったら教えてください。できれば安くて手に入りやすいのでお願いします!

妊娠線を予防する
いいアイテムあったら教えてください。
できれば安くて手に入りやすいので
お願いします!

コメント

よっちゃん

わたしは、化粧水を塗りまくっていました。2人妊娠しましたが、妊娠線は出来ていませんよ!

からあげ

ニベアのクリーム塗って
ました!2人とも妊娠線は
出来てません🙆‍♀️
でも塗っても出来てしまう人も
いるので個人差あると思います!

調べたら、ニベアの青缶がいいって結構出てきたので、私それをベタベタ塗ってます〜

(^^)

妊娠線は肌質とかもあるのでどれだけいいクリーム塗ったりしててもできる人は出きるみたいですね😭とにかく乾燥しないために保湿して皮膚を柔らかくしておくといいみたいです!私は妊娠わかってすぐから毎日ホホバオイル塗ってその上にニベアのクリーム塗ってました!妊娠線はできていません。

ミルク

バイオイル塗ってます!

くまのよめ

お風呂あがりに顔に塗った化粧水がついた手でそのままお腹に塗ります!(オイル代わりに)
さらにその上からニベアの青缶塗ってますが、今のところ妊娠線出来ておらず順調です✨

Teruna

無印のホホバオイルを双子を妊娠した友達ら教えて頂いて塗ってます😊
初期はクリーム程度で大丈夫だったのですが、いまから乾燥してくる時期なのでオイルがオススメかと思います🤔💦

ユユリ

試供品は色々使いました笑

最近は化粧水→ベビーローション塗ってます😁
風呂上がり毎日ベタベタするくらいに塗って、少し乾かしてから服着てます。

妊娠線は胸に出来てしまいましたが、お腹には出来てません👍