※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
お出かけ

サンリオピューロランドにゼロ歳と4歳で行きます( ˘꒳˘)3時からのやつで…

サンリオピューロランドにゼロ歳と4歳で行きます( ˘꒳˘)
3時からのやつで行こうと思ってるんですが回りきれませんか😂⁉️

コメント

ザト

すごくこじんまりしているので、2時間もあれば全部回れると思いますよ😊
我が家はショーみたいなのも見てから帰りましたが、滞在時間3時間でした。

• ほりぴん

ほりぴん

そうなんですね😙❣️
    調べたらいろいろなコーナーがあって1日にしようか迷っていたのでコメント聞けてよかったです!
    ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››

• 10月16日
いち

回りきれはすると思います。
中はそんなに広くないので。
雰囲気を楽しんで、メインフロアでやるショーかパレードを1つ見て帰る感じなら充分かと思います。

ただ、アトラクションを楽しもうと思うとやはり1日かかるかなと思います。
乗るアトラクションは2つ、どちらも平日でも30分くらいは待ちます。
ショー型のアトラクションは行う時間も決まっていますし、1つ見るのに30分はかかります。

子供が一歳ちょうどで行った時は、中をふらふらっと散歩して、1つパレード を見て帰ってきたので滞在3時間ほどでしたが、1歳半で連れて行った時は、アトラクションにも乗りたがったり、キティハウスにキティちゃんに会いに行ったりといろいろしたので、開園時間から、夕方までいました☺️
なので、下のお子様には3時入園でも充分楽しめるかなと思いますが、上のお子様は3時からだとちょっと物足りないかも?と思います。