※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
妊娠・出産

38wに入りましたが、おしるしの兆候はなく、息苦しさや恥骨の痛みも増してきて、辛いです。おしるしや破水なく陣痛になった経験のある方いますか?要領を得ない質問。

お世話になっております。
今日から38wに入りました!前駆陣痛みたいな症状はあるし、おりものも水っぽい感じがありお腹も頻繁に張りますが、
おしるしの兆候一切なく…
まだグリグリ内診されてないのもあるかもですが。

お腹の張りで息苦しくなったり恥骨の痛みが増したり…
赤ちゃんを迎える準備も万端なのでまだかなぁ…と待ちわびる毎日です=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

時期的にも、もう少しなのは分かっていますが精神的にも辛いです。。

そこで、心構えとして知っておきたいのですが、おしるしや破水なくいきなり陣痛になった方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ🔰

私、明日で38週です *\(^o^)/*
症状なども全く一緒でいつ産まれてくるのかソワソワしています(笑)
早く会いたいですねっ♡♡
回答ではありませんが、いろいろ共感できたので思わずコメントしちゃいました(>_<)

じろう

私は38W2dで出産しました。健診に行き2センチ開いていると聞いて、帰ったその夜 陣痛がきてそのまま病院へ。。。3時間半のスピード出産でしたฅ(๑*д*๑)ฅ!!

陣痛を感じてからおしるしがありました。
さめちゃむさんももうすぐですね。がんばってくださいね!
( •ω•ฅ).。.:*♡

♡KEY♡

わたしもそれくらいの時1日だけ前駆陣痛みたいのがあった気がします。

その日からは何事もなく、予定日過ぎて45wの昼間におしるしみたいなのがあり、夜中から陣痛始まりました!

破水してってより陣痛から始まる人の方が多いと思いますよ(*´ω`*)

♡KEY♡

まちがえた!40w5dの間違えです(笑)ありえない(笑)

∞まぁみん∞

私は産まれる当日まで何も兆候なかったです。
当日に前駆陣痛、おしるしでその日のうちに陣痛、出産でした。
全然まだだって思ってたらいきなりで気持ちが追いつかないまま出産でした。

スコ→ピオン☆

予定日近いですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
臨月入ってからソワソワに拍車がかかってます(笑)
共感していただける方が居て心強いです!
お互い安産でありますように☆

スコ→ピオン☆

前駆陣痛が本陣痛に繋がるのを毎回期待するんですが、いつもおさまっちゃって肩落とす日々です╭(╸︿╸;)╮
45wビックリしました(笑)40w5dって分かって安心しました( ̄▽ ̄)
陣痛の後におしるしもあるんですね!今後も期待します…( *`ω´)
ありがとうございます☆

スコ→ピオン☆

おしるしがあってから陣痛が早いといいなぁって思ってます!
数日かかる方もいますもんね…

でも全部が当日に一気に来ると確かに慌てちゃいそうㄟ(◉д◉)ノ色んなパターンを想定しておきますっ!

カエlu

37w5dで出産しました(≧∇≦)
陣痛から始まって陣痛17時間でしたorz
おしるしも無かった気がします!子宮口9センチ開いてなかなか破水しなくて助産師さんに破水してもらって分娩台のって20分で出産でした(≧∇≦)!
私は定期的にお腹が張ってきたらとにかく動いてましたよ〜(>_<)スクワットしたりウォーキングしたり!!そのせいか予定日よりだいぶ早く生まれました(≧∇≦)

スコ→ピオン☆

予定日より前だったんですね!羨ましいです(^ω^)
前回初めて内診されたけど開いてるとも何も言われずだったので、次回聞いてみます>_<
開いてるよって言われると期待感が増します!
スピード出産後も理想的〜(*✪ฺ▽✪ฺ*)
この場を借りてあやからせてください(笑)

スコ→ピオン☆

おしるしなかったんですね(OvO)
分娩台乗ってからが早いっ!!
運動量増やさないとですね…
はやる気持ちはあるものの、足りてないかなって自覚はあります´д` ;

じろう

病院によって出産の仕方が色々だったり出産じたいのパターンも人それぞれですよね。
ドキドキしますが、産んだ後は変な言い方ですが気持ちいいです 笑
長時間に渡る陣痛の方もいらっしゃるので私の場合はあまり、参考にならないかもしれませんが、、、さめちゃむさんが安産であることを祈ってます⑅◡̈*