※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

生協、ショクブンとってるけど、自然派コープの食材セットが大ヒット!🥺💕…

生協、ショクブンとってるけど、自然派コープの食材セットが大ヒット!🥺💕
値段もお手頃やし具材切ってあるし味付けついてるし🥺
ショクブンは副菜が微妙なん多いから自然派でメイン頼んで副菜は自分で作るのが1番かな〜♡
昨日は野菜ハンバーグ娘と一緒にコネコネできたから楽しんでやってた(*´ω`*)しかもおいしい!

コメント

ゆーママ

私はコープのi-choiceで冷凍野菜や米油、冷凍チキンカツや味付きお肉を買い、野菜とか、その時々で使いたいものは近所のスーパーです🤗

上手に使い分けできれば、家事も苦痛に感じずにやれそうですね🤗

• なな

なな

アイチョイスって読むんですか?🤔初めて聞きました🤔地域によって違うんですかね😎
    冷凍系いいのありますよね☺️わたしも大葉ささみカツとか魚のフライとか買ってます😍

カタログ見るのが面倒ですが上手く使えばすごく便利ですよね💕

• 10月16日