※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoe
妊娠・出産

35週3日の健診で、2675gの赤ちゃん。お腹の張りと骨盤の痛みが気になる。子宮口1cm開いている。早産の経験がある方、普通の病院での出産経験が知りたい。お腹が下がっているかも。

こんばんわ!
今日で35w3dになるんですけど、
35w0dの時に健診に行った時体重が2675グラムありました。
そして、お腹の張りが気になってたので、モニターもはかったら、だいたい15分間隔ではってて、内診したら子宮口1センチ開いてるとのことでしたΣ(OωO )

そして、今日はなんとも言えない骨盤の痛みが不規則で痛みがきてますΣ(OωO )
降りてきてるんですかね??

おさんが近いて感じですかね?Σ(OωO )

初産で早く生まれた方いますか?
そんな時普通に普通分娩で総合病院ではなく普通の病院で産んだ方いますか??Σ(OωO )

ちなみにお腹の写真なんですけど下がってますかね?
妊娠線凄いですけどすいませんΣ(OωO )

コメント

no.1☆family

だいぶ下がってますね!
もぅすぐな感じですね!

長男の時は
初産で予定日5月10日が
4月21日に破水から
生まれました!
まったく下がったりしておらず
びっくりしました!
ちなみに
個人の産婦人科でした!

  • satoe

    satoe

    コメントありがとうございます!!
    でもまだ臨月やなくて、、てとこなんですよねΣ(OωO )
    この前の地震くらいから前駆陣痛みたいなのがきてて、、Σ(OωO )
    ちなみに予定日が5月21日なんですよね(´;ω;`)

    • 4月19日
  • no.1☆family

    no.1☆family


    そうですよねー💦
    まだ35週ですもんねー💦
    まだもぅ少しお腹に居てほしいですね💦
    地震起きた側の方ですか?

    • 4月19日
  • satoe

    satoe

    そーなんですよね(´;ω;`)
    今日もどう座ってもどう寝ても骨盤が痛くて、、汗

    福岡なんですよね(´;ω;`)
    中々の揺れでそこからですね、、

    • 4月19日
  • no.1☆family

    no.1☆family


    福岡も揺れてますよね…
    大丈夫ですか?
    精神的な感じで
    前駆陣痛きてるのかもしれませんね…
    可能であれば
    一度産婦人科に受診されたほうが
    いいかもですね…
    子宮口も開いてて
    定期的に張りもあるなら
    早産の、可能性ありですよね〜。

    • 4月19日
  • satoe

    satoe

    なかなかのゆれでしたぁ、、
    多分そーなのかなぁと思ってるんですけどね、、

    土曜日に検診なので、それまで我慢しようかと、、破水とかないかぎりw

    • 4月19日
  • no.1☆family

    no.1☆family


    ストレスなども関係してるかもですね💦
    土曜日まで何もない事祈ってます!
    もし変わった子供あれば直ぐ
    産婦人科電話して下さいね!
    元気な赤ちゃん産まれますよぅに🙏🏼

    • 4月19日
  • satoe

    satoe

    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 4月19日
deleted user

だいぶ下がってますねー!!

前駆陣痛かなあ?
まだ35週だし、あまりひどくならないうちに年のために産婦人科に電話してみたほーがいいと思います\★/

私は長男は37w5dでしたが、早く産まれる方は早く産まれるので、初産とか関係ないですよー!

  • satoe

    satoe

    やっぱりさがってるんですかね、、Σ(OωO )

    そーですよね、、
    土曜日が健診なんですよね、、Σ(OωO )
    早く産まれるて言っても臨月にはみなさんはいってらっしゃいますよね、、Σ(OωO )

    • 4月19日