※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
産婦人科・小児科

さいたま市の浦和にあるすずき小児科に通われている方、先生やクリニックの雰囲気を教えてください。

さいたま市の浦和にある、すずき小児科に通われてる方、先生やクリニックの雰囲気を教えて頂きたいです💕

よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

すずき小児科、いつもお世話になってます😊

建物内は建て替えたばかりのようで綺麗です!先生やスタッフの方、皆さんいつも優しく笑顔で接してくれるので安心して通えています。診察はネット予約ができるので、ギリギリまで家で待つことができ子どもの具合が悪い時は助かります☀️

• さち

さち

お返事ありがとうございます💗
    とても素敵な病院のようで、是非行ってみたいって思いました😭✨

いま通っている小児科が、受付の方の態度や話し方がちょっと苦手で‥
    次の検診はすずきさんにお願いしてみます!
    ありがとうございます💗

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭💦
    受付の方、凄く対応が良いですよ!いつ行っても明るく笑顔で迎えてくれますし、優しいです☺️💕 看護師さん同士の仲が、ちょっと悪いのかな?と感じたことは何度かありますが、こちらに対してはどなたもとても優しいので特に問題ありません😂笑

先生がお2人いて、どちらも優しく丁寧に見て下さりますが、個人的には院長先生がおススメです☺️ 曜日によって健診担当の先生が変わるので、HPでご覧になってみてください♩

• 10月17日
  • さち

さち

そうなんですね😭💗
    小児科って不安な気持ちで行くことが多いので、笑顔で迎えてくれるとほっとしますよね🥺✨
    看護師さん同士の仲は心配ですね😂😂笑

HPさっそくチェックしてきたのですが、火曜日の午後は★になっていて下の説明を読んでもどちらが担当か分からないのですが、、もしご存知でしたら教えてください🥺✨

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😢💕 看護師さん同士は、言葉のやりとりが聞いていてちょっとピリッとしてるかな?と思った場面があったのですが激しい感じではないので大丈夫です😂 私たちには優しいので😂笑

いつも金曜に健診を入れてしまうので、定かではないのですが確か院長先生だった気が…😣💦 初めて健診等受ける際は電話予約になるので、そこで聞くのが確実かもです💦電話対応もいつも優しいので、快く教えてくださると思います☺️❤️ お力になれずすみません💦

• 10月17日
  • さち

さち

良かったです😂😂💕笑
    優しくしてもらえるならこわくないですね😂✨笑

とってもご丁寧にありがとうございます😭😭
    たくさん質問してしまって申し訳ありません🥺

電話で聞いてみます❤️
    本当にありがとうございます🥺💕

• 10月18日