※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユリ
妊娠・出産

32週で男の子の名前を悩んでいます。名前の決定権についても迷っています。他の方はどうでしょうか?

32週です。名付け迷っています。
今のところ男の子だろうと言われています。

名前の候補もなんですが、最終的に決定権は誰なのか…というのも悩みです😂

みなさんのお子さんは
自分で考えた名前になりましたか?
旦那さんが考えた名前になりましたか?

コメント

なぎ

漢字を私が考えて
旦那が読みを選びました!

1人目は私です!
2人目は旦那です!
でも私が候補あげてその中からって感じなので私が決めたのと一緒ですが😂

sooooooo

あたしが考えました💖💖

🐭

旦那に父親としての自覚を持ってほしくて、名付けは全てお願いしました😊

るん

1人目は旦那がどうしてもつけたい名前があると言ってたので
お願いして、2人目は
私が候補出してる名前を優先に
考えてます😊

上の子の時も今現在妊娠中のお腹の子も、使いたい漢字は決まってたので、それを使った候補をお互い出し合いました!
それでお互いが出した名前で一致したものがそれぞれ一つずつあったのでその名前にしました☺️✨

かぼちゃん

お互い出しあって絞っていき、産まれてから名前決定しました☺️
娘は私が考えた名前になりました❤️

ちやん

読みが私で漢字を旦那が決めました✨正直しんどいの私ばっかりやのに、なんでお前…名前決めるん…?って感じです🥺(笑)なので漢字は譲りました🥺

ユユリ

まとめてすみませんが…
みなさんコメントありがとうございます😊!!

まだまだこれから本見たりして考えて行くので、
参考にさせていただきます💕