※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu mama
妊活

抗リン脂質抗体について産婦人科で検査可能かどうか知りたい。膠原病の特定が必要で、妊活前にきちんと調べたいです。

抗リン脂質抗体とは産婦人科の血液検査などでわかるのでしょうか⁇✨
膠原病が特定まではいっていないので、産婦人科できちんと調べてから妊活したいのですが💦

コメント

ayano🐻

不育症の検査項目だと思うので、不育も扱っているところならやってくれるかもしれません💦

• lulu mama

lulu mama

やはり普通の産婦人科では無理ですよね💦調べてみます!!

• 10月16日
  • ayano🐻

ayano🐻

不育症の検査だと流産歴がないと検査は難しいかもしれません、、膠原病内科とか経由の方が調べてくれるのかなと思うのですが、そちらでは難しそうですか?💦

• 10月16日

私は産婦人科で検査してもらったところ、抗核抗体が高いことがわかり、膠原病内科を受診することにしました🌀

• lulu mama

lulu mama

私も抗核抗体陽性です。160倍でした💦膠原病内科を受診しています。。

• 10月16日

退会ユーザー

結果はどうでした?😭

• 10月16日