※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.ma
妊娠・出産

胎嚢確認後、心拍が確認できず不安。2週間後再検査。経験者いますか?

最後の生理が8.10-8.16です。9.27日に胎嚢だけ確認でき今日総合病院で初期検査として見てもらったらまだ胎嚢だけ?赤ちゃんが小さすぎて心拍確認できないと言われました。週数的には9週で、最初に胎嚢確認したのが6週ぐらいです。先生は何も言わずまた2週間後にきてくださいと言われたんですが不安で仕方ありません。3人目にしてつわりがあまりなく不安です。最初の胎嚢確認から2週間以上たってるのに心拍がとれないっておかしいですか?上の子2人とも早くから心拍確認できたので不安です。同じ経験、似たような経験ある方いますか( ノД`)

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛い回答になってしまいますが。。
私は10週まで胎嚢のみで心肺が確認できず自然流産となりました。。。