※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
子育て・グッズ

混合ミルクで太ってきたけど肥満じゃない。太りにくくてカロリー低いミルクメーカーはどこ?現在はすこやかを飲んでる。

ミルクよりの混合なんですが、ぶくぶく太ってきちゃってます!肥満ではないそうですが、太りにくい?カロリー低いや便秘しにくいミルクメーカーはどこでしょうか?
今現在、すこやかを飲ませてます😘

コメント

ころころ

私もそのころ同じ状況で心配しましたが、2ヶ月くらいから満腹中枢出来てきて、赤ちゃん自身がお腹いっぱいだったら合図してくれますよ!!(べーって哺乳瓶乳首出したり、お口チャックしたりします)

ブクブクでも段々スリムになってきました😂👍👍

なのでそんなに気にしなくて大丈夫です!!!

げーげー吐き戻さなければ😃

• おまめちゃん

おまめちゃん

一ヶ月前からいらなければべーとするので満腹中枢はあるみたいです(笑)早く動けるようになって欲しいです🤣🤣

• 10月16日
あちゃま

糖質はほほえみ、はいはいが少し高いですが他のメーカーはほぼ同じなのであんま変わらないと思いますよ🥺

E赤ちゃん使ってますが糖度低めです🥺
ただコストかかります💦
その頃はあまり気にしなくていいと思いますよ🥺💞
動き回ればすっきりします🙋

• おまめちゃん

おまめちゃん

E赤ちゃん高いですよね(笑)
    母乳も飲んでミルクも飲んでってなると少しでも太りにくいものがいいなーと思ったんですが、やっぱりそんなにどのメーカーも変わらないんですね(T^T)ありがとうございました❤

• 10月16日
  • あちゃま

あちゃま

母乳でもおっきくなる子はなると思いますよ🙄✨
    3ヶ月くらいから完ミに変えましたがあんまムチムチになりませんでした💦
    赤ちゃんはムチムチの方がいいーーって思います😳💞

• 10月16日