※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠25週でお腹が大きくなり、マタニティブルーを感じています。娘は赤ちゃんを楽しみにしてくれて救われています。同じような方いますか?

妊娠25週です。
ここ最近お腹が急に大きくなりました💦気のせいか、男の子なので上の方から前につき出す感じで、え!?こんなに出てるの?とお風呂で驚愕!!
正直自分の体に引きました...
娘の時はそんな驚くほどのことはなかった気がするのですが(>_<)
疲れやすいし気持ちもブルーだし、楽しみに思えず、検診もめんどうだなぁなんて酷いことを考えてしまいます。
でも娘が「赤ちゃん動いてる~?お腹おっきーい!赤ちゃんのおむつ買っとく?」など主人よりも純粋に楽しみにしてくれているのが救いだったり💦
ただのマタニティブルーですかね?同じような方いますか?

コメント

みかちん

男の子は突起型のお腹になるといいますもんね💦
私も第1子妊娠中、いきなりお腹出てきて妊娠線予防してなく大量に肉割れしました😂
まだまだ今からお腹出てきます、、体が思うように動かせず大変だと思いますが、お互い頑張りましょう✨

なちゅみちゅ

私まだ、性別分からないんですがお腹もそんなに目立たなくて逆に羨ましいです😭
赤ちゃんは大きめなのにお腹があんまり出っ張って来てないことにたまに不安になるくらい…🤔
まるさんが羨ましいです🥰