※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で妊娠判定をした方へ質問します。妊娠時に反応しますか?フライングでも反応しますか?教えてください。

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠判定をした方にお聞きしたいです!

妊娠した時は、本当に、排卵検査薬でも反応するんですか😳⁉️✨それって、フライングでも反応しますかね?
反応した、反応しなかった、等々教えてください!

間違った使い方なのは重々承知です。
批判なしでお願いします!

コメント

りいさ

ラッキーテストの排卵検査薬で終了線と同じ濃さで反応ありました。
確か生理予定日3、4日前でしたが反応しましたよ!

後日、妊娠検査薬でも陽性反応でした!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    明日やってみます😆

• 10月15日
のーの

高温期17日目、妊娠検査薬でも陽性出てる時に、試しにやってみたら、ラッキーテストの排卵検査薬で強陽性でました!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    明日やってみます😆

• 10月15日
ユイ

反応しましたよ!フライングでした😊
同時にラッキーテストの妊娠検査薬も使いましたが幻の線くらいで排卵検査薬は強陽性の濃さじゃないけどくっきりでした!

• ままり

ままり

てことは、排卵検査薬の方がハッキリ出たということですか😳⁉️✨
    今日ラッキーテスト妊娠検査薬やって真っ白陰性でがっくりしてたんですが、明日排卵検査薬でやってみます😂

と言っても今日はまだ、生理予定日5日前なのですが😅

• 10月15日
  • ユイ

ユイ

そうです!!!
    っていっても排卵検査薬もめちゃくちゃ濃いわけじゃなくて、普段のこの時期より濃いな〜くらいでした👍(分かりにくくてすみません💦)
    ラッキーテストの妊娠検査薬が反応し始めたの生理予定日2日前くらいからでしたよ!!
    5日前ってことはまだまだ可能性あるので諦めないで下さい!

• 10月16日
  • ままり

ままり

今朝排卵検査薬でやってみました😅
    目で見てわかるくらいの線は出たんですが、通常でもこのくらい出るのかな?と、うーーんって感じです😂笑

明日の朝やってみて濃くなってれば、ちょっと期待してみます😂✨
    生理予定日2日前くらいだったとのことなので、気長に待ってみます!!😆

• 10月16日
  • ユイ

ユイ

妊娠してない時のこの時期の濃さって分かんないですよね💦
    少しでも濃くなっていればかなり可能性高いと思いますよ😊
    赤ちゃん来てくれてること願ってます✨

• 10月16日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😂✨
    さっき、フライング用にドゥーテストを買ってしまったので笑、明日排卵検査薬が濃くなってれば、ドゥーテストもやってみようと思います😂✨

コメントありがとうございました😊

• 10月16日