※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

もう旦那と夜の営みないな!って方いらっしゃいますか?またセックスレス…

もう旦那と夜の営みないな!って方いらっしゃいますか?またセックスレスでも夫婦関係良好な方いらっしゃいますか?
年齢もあるのかもしれませんが、
旦那が40歳、私が30歳です。
1人目が妊娠する前は週1で営み、スキンシップありました。1人目妊娠分かってから営みやスキンシップが全くなくなり、出産しました。
出産後も営みやスキンシップが全くなく私から誘っても2度断られ半年後に一度営み、それからもまたなく娘が一歳の時に2人目欲しいと説得しなんとか一度だけありました。その一度で2人目授かりそれからもまた営みやスキンシップ全くありません。
初めは旦那からの愛情感じれず、不満はありました。「あぁ、私を女として見てないんだ!」とか旦那に対して感心すらなくなりました。
最近はそうゆう感情もなくなり、仲は悪くないしこのままで良いかな😅って思えるようになりました!また今後も三人目は考えてないのでもう夜の営みが全くないと思います!同じような方いらっしゃいますか?😂
ちなみに風俗、浮気とかは全くないです!
1人でしてるような仕草?や証拠もないので性欲がないのかな?って思ったんですが携帯などにたくさんのAV動画が入ってるので1人では抜いてるんだと思います!
ちなみに家族で月2~3回は一緒にお風呂は入ります😅

コメント

NITOSHU

うちも年に数えるくらいしかしないです。
旦那の仕事が忙しく、性欲より疲れが先にくるみたいです😞しょうがないですがたまに寂しくなります。でも夫婦仲はめちゃくちゃいいです!
うちも同じで1人目を妊娠してからほとんどすることもなくなり、二人目ほしくてしたらすぐ授かり、そこからまた営みもなくなりました💦
この先ずっとないのはさすがに私は耐えられないですが、旦那が仕事で疲れてるのもわかるので複雑な気持ちです😩

• ママ

ママ

うちも性欲より寝たいが優先になってる気がします😅
    たまーに寂しいなって思う時ないですか?😭

• 10月15日
  • NITOSHU

NITOSHU

寂しいですよ。何回も旦那にも話して、精神崩壊しかけたこともあります😅
    さすがにわざとしない訳ではないので、少しでも体力に余裕があるときにしてくれたりはします。たまーにですが💦それでも半年しなかったりするとすごく寂しいです😞

• 10月15日
ポコ田ペペ子

営みないです!
もともと付き合っているときからなくて、営み=子作りなので3人目を望まない限り今後もないと思います😅
けど特別仲悪いわけではないです。
初めは寂しかったですが慣れちゃったのか何とも思わなくなりました。
まーこんな夫婦関係もありなのかなと。
あとは旦那以外の人と妄想はします笑

• ママ

ママ

うちも3人目考えてないのできっとないんだろうなって少し寂しいです😂
    旦那さん以外の人と妄想😚
    良いですね🎵

• 10月15日
(❁´3`❁)

うちは、下の子妊娠してからレスです💦
なので、もう丸3年くらいないです。
夫婦仲は、悪くはないです。
お風呂もみんなで一緒に入ったりします。

• ママ

ママ

3年!!(゜ロ゜ノ)ノ
    ムラムラとかしませんか?😅

• 10月15日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

私が拒否してる側なので…
    私はしないです。

• 10月15日
母娘でキティラー

うちは令和になってからはしてませんが、久々に先ほど夫にお尻をニットワンピ越しに触られるというスキンシップがあり、お互いなんかスイッチが入った感じがしました(^^)

次に娘が私の実家に泊まりに行ってその時私が生理中でなかったら久しぶりに愛し合うことになりそうです(笑)

夫婦仲、私たちは悪くはないと思ってます☆