スタジオアリスの店員の態度が最悪でクレームを言いたいです。直接電話して伝えるべきでしょうか?お客窓口のようなものはあるか調べたけどよくわからない。
スタジオアリスにクレームが言いたいです!
店員の態度が最悪でした!
店に直接電話してつたえたほうがいいでしょうか?
お客窓口みたいなものはありませんか?
調べたけどいまいちわからなくて(⌒-⌒; )
本当にむかつきます!
- to(6歳)
みい
その人の名前がわかるなら、名前だして直接言います!
その人のためにも!
なにがあったんですか?
おすし
スタジオアリス クレーム
で検索してアンケートみたいなとこありますよ!
個人的に店舗にクレーム入れても揉み消されそうなので大元に入れたいとこですね!
さあママ
直接店でも大丈夫な気しますね☺🔅店長読んでくださいって上の人に言えば良いと思います☺何かあったんですか?
-
さあママ
店員さん1人で対応してたんですか?
高い額になるんだから、良い顔引き出すのが仕事なのに怠けてますね💦それは、あんまりですよね!人見てんのかな😤それは許せないですよね💦- 10月15日
-
to
店内に4人いて対応してくれたのは最初2人でしたが撮影の際はひとりでした😩クレーム入れたいですー
- 10月15日
soyo
この、その他のお問い合わせってところに電話でもいいと思います!
あとは、どこかの店舗の中のスタジオアリスなら、その店舗のお客様センターとかにクレーム入れるとダメージ大きいです😂👍
たとえば、ヨーカドーの中のスタジオアリス、とかなら、ヨーカドーにもクレーム入れると、大家さん的なところにも悪い接客が知らされる形になるのでスタジオアリス的にはダメージかと。
いーいー
先日、七五三の撮影でアリス行きましたが私は何も無かったです。
強いて言えば、開店前に予約入れたのに着物1つ着せるのにパートのオバちゃんが着せていてモタモタして時間かかりすぎた事ぐらいで後は何も無かったです!
何があったんですか?
調べたら本社の番号出てましたよ!
そこに言えば聞いてくれるはずです!
店舗よりは本社に言うのが1番かと思います。
-
いーいー
それは最低ですね😡
子供関連の仕事なら全力でやれよ!ってブチギレますね。
その時のスタッフ乗せて名前は分かりますか?
分かるなら本社に言いましょう!
こちらは安い金額出してるわけじゃないんですから。- 10月15日
-
to
最低ですよね😡😡😡名前わかります!今回は1万ちょっとしました😂ひどすぎるのでクレームいれます!
- 10月15日
梅ちゃん
お客様相談センターみたいなところがありますよ!私も説明がわからなくて電話したら店舗の責任者から電話させますって言ってくれました!何があったのですかー?
私も今日行ってきたのですが、こないだの人と話が違って、何が本当かわからなくなりました!笑
🍑🍒
何されたんですかー。
to
回答ありがとうございます!
実は撮影の際にまったく子供を笑わせようとしてくれなくてしまいにはあくびまでしだしました😡
以前利用した時は今回と違うスタッフでとても上手に笑わせてくれました。
全然笑わせてくれないので結局私たち夫婦が携帯見せたりおもちゃで気を引いたりしました、
こいゆうのって店員さんのやることですよね?😳
コメント