※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミルクレープ🎀
雑談・つぶやき

あー幸せ。めっちゃ、幸せ。笑笑授かり婚だから、プロポーズなんかない…

あー
幸せ♡
めっちゃ、幸せ♡笑笑

授かり婚だから、プロポーズなんかないと思ってたのに!
昨日‥
なんだか、ずっとソワソワしてるから(꒪⌓꒪)
浮気?怪しいな、と、思ってたら!
まさかの、サプライズプロポーズ♡笑

え?って、
目が点に‥笑
何も言えずに号泣。・゜・(ノД`)・゜・。

お願いします‥と、言った瞬間♡
‥‥何故か旦那さんも泣いてた笑
緊張しすぎて、ずっと泣きそうだったみたい★

泣き虫くんで、甘えんぼーで、全く怒らないくらい優しすぎて、たまにデリカシーなくて、お腹出てるあなたと
出会えて、本当に良かった´◡`♡

以上、ただの惚気でしたー。笑

コメント

男の子ママ あやか

あたしも授かり婚でプロポーズがないまま結婚式あげました笑
ちなみに指輪もらった時もプロポーズなかった…笑
旦那さんもよっぽど緊張してたんでしょうね(*´˘`*)
ほっこり話ありがとうございました♡*. ゚

  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀


    プロポーズ、されたいですよね笑
    だから、諦めてたんです( ;´Д`)笑
    指輪もなくていいかなーとか思ってました★

    そしたら、婚約指輪からいただき、嬉しいのと‥びっくりなのと、、笑

    絶対オッケーなのに!
    緊張してプロポーズしてくれたことが、私てきに嬉しく、さらに大好きになりました笑(ノ∀\*)

    • 4月19日