※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍻おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
妊娠・出産

エンジェルサウンズの心音についてYouTubeで同じ音を聞いたけど、臍帯音か気になる。同じ方いる?心音の違いは個人差?

前にも同じ様な質問させてもらったのですが
エンジェルサウンズの心音についてです!
画像のYouTubeに投稿されている心音と
全く一緒なのですが、同じ方居ますか?
ファンファンとサイレンみたいな音です。
これが臍帯音だって方もいるので
本当に心音?なのか気になりました( ・᷄д・᷅ )
でもYouTubeにアップされてるし😣
人によって聞こえ方が違うのかなーと、、

コメント

くまくま

シュワンシュワンみたいな音は臍帯音ですよ😊
ドッドッドッドッというのが心音です!
YouTubeにもいろんな方が出してますが、臍帯音を心音と言ってる人もいるので鵜呑みにしないほうがいいと思います🥺
私もエンジェルサウンズ愛用してましたが、初期頃に同じように調べて迷いました💦

  • 🍻おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    🍻おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    えーなら今まで聞いてたのって臍帯音なんですね、、聞いてる最中に移動もしてたので赤ちゃんだと思ってました😭ショックです、、泣

    • 10月15日
  • くまくま

    くまくま

    臍帯音の近くで心音見つけられると思います😊💓
    ちょっとした角度でも聞こえ方が違ったりするので次回試してみてください!
    臍帯音は数カ所から聞こえますが心音は一箇所から聞こえます👶🏻

    • 10月15日
  • 🍻おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    🍻おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    はい、次試してみます(T_T)💧

    • 10月15日