※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka
妊娠・出産

明日入院して誘発分娩。赤ちゃんは2400gで不安だけど楽しみ。誰にも言えず書き込みました。頑張るから元気に生まれて。

いよいよ明日入院して誘発分娩。38w3d赤ちゃんの体重は2400kgないかなりのおちびちゃんと言われ、ネットで調べるといいことから悪いことまでいろいろ書いてありとても不安です。でも!赤ちゃんにやっと会えると思うとすごく楽しみ!誰にも不安を打ち明けることができなかったのでこちらに書かせていただきました。私も頑張るから元気に生まれてきてね🐥‼︎

コメント

いちご

体重より週数が大事のので、ネットは悪いこともかいてありますし、先生が大丈夫と言ったらしんじてあげてください!
1キロ未満で我が子産まれましたが、何も残らず超元気で強気すぎて、お兄ちゃん泣かせちゃうぐらいに育ってますよ!
もうすぐです!頑張ってください❤️

• ayaka

ayaka

いちごさんありがとうございます!頑張ります🐥🐥🐥

• 10月15日

私も去年38w3dで誘発分別しました😊✨
ネットみると不安なりますよね💦
我が子は3300くらいと言われていましたが、生まれてみると3900😳笑
もしかしたら2900くらいあるかもですよ?💓

元気なお子さんに会えますように😍💓💓

アキちゃんママ

赤ちゃん小さいと不安になりますよね!
私も次女が35週で2490gと小さかったのですが、小児科の先生には体重は2500g切っていてもあまり問題ではなく、35週で生まれた方が心配ですと説明されました。少々小さくても、36週越えていればほとんどの場合問題ないそうです。
家の子は35週だったので、呼吸も弱く哺乳力も弱かったので10日ほど入院してずっと鼻からミルクを入れていて、痛々しくて不安でしたが、そんな次女も今では発育も十分で元気に走り回ってます😊

先生方の判断で産んでよし!となったなら、元気に産まれてきますよ!
顔を見るまで心配な気持ちは消えないと思いますが、先生方にお任せしてでーんと構えていて下さいね😉

いってらっしゃい(^^)

3人のmama*

明日いよいよなんですね!
赤ちゃんきっと少しは大きくなってると思います😊
赤ちゃんも今までママと頑張ってきたんだし、ネットに惑わされず、赤ちゃんと一緒に頑張ってきてください❤️
私は今B型の溶連菌にかかっていて、薬入れたり、点滴したら大丈夫らしいのですが、ネットで調べると最悪なことも。と書いてて、我が子に会えるも何かあったらどーしよう。と思い、旦那にLINEしました🤣
どうなるかなんてその時じゃわかんないし、どうしようもできないけど、私には頑張って産むしかない!と思い、不安怖い思いを抱いてもうすこし頑張ります😂